バッキンガム宮殿が緑に⁉️いよいよ終焉⁉️そしてGOサイン⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【バッキンガム宮殿が緑に】
うわー、なんて綺麗なんでしょう⁉️
ナント、今度はバッキンガム宮殿が緑⁉️
いよいよ、終焉か⁉️


表向きはどうやら、
「Earthshot prize」という
今年から始まった環境保護運動を祝う
という理由で、緑色にライトアップを
しているらしい❓❓

でもね、私たち覚醒者たちは、
表向きの話はさておきですよね😁

ではなぜ、バッキンガム宮殿がグリーンに
ライトアップされたのか❓❓

これはようやくトカゲ族(レプティリアン)が
退治されて、逮捕処刑されたから⁉️

バッキンガム宮殿の住人(ダイアナ妃を除く)
たちは、実はレプティリアンだった、
と言われています⁉️

レプティリアンは擬態しますから、
人間に姿を変えていた❓❓

「The end of the global monarchy」
世界的な君主制の終わり

特にバッキンガム宮殿は、
世界の王室、王家の象徴ですから、
これらが全て綺麗に大掃除されて、
『君主制』の終焉ではないかと、
思われます⁉️

そしてGESARAのGOサイン⁉️

いろいろと噂が飛び交っています😁

それから2日前には、
アメリカのメキシコとの国境のある
テキサス州、アリゾナ州に、
メキシコ人の移民が国境を突破‼️

どうやら、その中には
中国軍38万人が紛れ込んでるらしい❓❓

これでとうとう、戦闘モードに入り、
次の作戦に進んだ模様⁉️




※これらはあくまでも、そうではないか
という予想なので、信じるか信じないかは
ご自身でご判断くださいませ※

私たちは戦況を見守るしかないので、
まずは今できることをやるだけですね❤️

こうして目に見える形で、
いろいろなことがお知らせ
されていますね☺️

これからはどんな開示がなされるのか、
とても楽しみです~🎵

 Twitter投稿
↓ ↓
(バッキンガム宮殿)
其が正しいか間違っているかにかかわらず、私は貴方に感じ取って貰いたい
簡単な話です
トカゲの治世は終わり、トカゲのシッポは
刑務所に入れられ、全て正しく行われました
これで全てです
グローバル君主制の終わりです
↓ ↓

 

(アメリカの国境)

 

レポート:ハイチや南米からの移民がメキシコで警察のバリケードを突破。- 数千人が米国、テキサス州、アリゾナ州の国境に向かった。

 ↓ ↓

 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


マヌカハニークレンジングバーム

  

  

  

  

  

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

  

  

  

  

  

 ユアマイスター

 ☆年末の大掃除はプロにお任せ~🎵

換気扇、お風呂回り、キッチン回りを綺麗にして、清々しい新年を迎えませんか❓️


 ❤️詳細【11/3(祝)ありすママファミリーと

お茶会in横浜】

参加希望の方は、コメントやメッセージを

お送りくださいませ❤️

⬇️ ⬇️