『アドレノクロム600L』押収‼️デルタフォースが襲撃‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【アドレノクロム600L押収】

キャー😆こんなに大量に😱

ナント、600Lとは涙が出ちゃう😭

ちょっと、驚きで体が固まっちゃった😰



ナント、ナント、デルタフォースが

カリフォルニアのDSの倉庫を襲撃、

15個の工業用冷凍庫にあった、

アドレノクロム600Lを押収した‼️


また冷蔵庫には、100袋の血液を発見‼️


冷蔵されたものに書かれた日付は、

ナント10月16日だったとは、

ほんのつい最近まで作っていたんですね😱


もぉ~、考えただけで、

頭がクラクラしちゃう😱


何故かというとね、

600Lのアドレノクロムを作るのに、

何万人、何十万人、何百万人の子どもたちが

犠牲になったのだろうか😭

ということなんです…


アドレノクロムは、幼気な子どもたちが

残酷な苦しみの末に作られるものなのです…


それを考えると、胸が締め付けられます😰


今回デルタフォースは、

🔹サンフランシスコ湾近くのピア33の

すぐ南にある8,500平方フィートの倉庫を

保護してある鍵を切る

🔹頑丈で開かない扉を成形された

C-4チャージを使用してドアを吹き飛す


こうして中に入ると、二人の科学者がいた。


二人を拘束して、実験室のすべてのものを

没収し、破壊のために未知の場所に

アイテムを輸送した。


ここはどうやら、

GITMOで逮捕、処刑された

ヒラリーやポデスタなどの

ディープステートたちはこれらの場所を

知らなかったのか、移動もされずに、

ずっとここで作られていたようですね💦


子どもたちの誘拐が減ってきたとはいえ、

まだこうして作られていたとは、

本当に本当に、悪党たちは罪深いです‼️


そう思うと、まだどこかで人知れず、

子どもの誘拐やアドレノクロム製造が

静かに行われているかもしれない💦


先日のハロウィンの投稿からしても、

どうかお子さまから目を離さないで

くださいませ‼️


そしてデルタフォースの方々が、

命をかけて戦っておられることに、

心から感謝いたします☺️


早くこんな痛ましいことが、

なくなりますように❤️


そして覚醒した人たちによる、

輝かしく素晴らしい新世界が、

早く訪れますように❤️


心静かに待ちましょう❤️


 ニュース記事


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

  

  

 

☆年末の大掃除はプロにおまかせ‼️

換気扇、キッチン、お風呂まわりを

ピカピカにして新年を迎えませんか❓️

⬇️ ⬇️

ユアマイスター

  

  

  

  

  

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル