子どもたちがノーマスクの訴え‼️もぉーYouTubeは削除しちゃった‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【子どもたちがノーマスクの訴え】

うわー、これは素晴らしい‼️

ナント、コロナやワクチンのことも‼️

本当のことを、饒舌に語る‼️




ナント、すでに削除された💢


ホント、YouTubeは、

悪魔の手先だね💢


とりあえず、切り取った写真を元に、

書きますね


今回この兄弟は、学校にあてた

「ノーマスク学校生活宣言書」を提出‼️


この兄弟は饒舌に約10分間、

二人で書面を見ながら語っていました😊


その内容は❓❓


🔷コロナウイルスが分離できないこと

🔷厚労省など世界中がコロナウイルスの

存在証明できていないこと

🔷マスクがコロナウイルスの感染予防効果がないこと

🔷マスク着用は親の判断に任せること

🔷ワクチン接種は任意であること…etc


ノーマスクだけではなく、

コロナウイルス、ワクチンのことも、

明確に語っていました。


♦️なんで、マスクを外さないのですか❓️

♦️なんで、、ワクチンを打つのですか❓️

♦️ワクチンの中身を知らないのに、

よく打てますね❓️

♦️本当のことは、学校で学べないことを

知りました‼️


本当に辛辣なことや、

目覚めた人たちがいつも思っていることを

ズバズバと語っていたのです😃


もぉ~、削除されちゃって

本当に悔しいです💢


こうして実は目覚めた子どもたちは❓❓


🔹物言わない大人

🔹目覚めない大人

🔹頭の固い大人

🔹真実を知ろうとしない大人

🔹上からの命令を唯々諾々と従う大人


このような大人たちを見下げてる‼️


純真で、純粋な子どもたちの方が、

ちゃんと本質を見抜いています😊


写真だけですが、

目覚めている子どもたちの思いを

見てみてくださいませ‼️


日本人である大和人の心意気は、

まだまだ捨てたもんじゃない‼️


これからの未来の希望の星は、

子どもたちなのです🌟


どうか、大切な宝をワクチンから

お守りくださいませ‼️


よろしくお願いします‼️

 









削除されちゃった😱


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick

☆換気扇、キッチン、お風呂まわりの

大掃除はプロにおまかせ~🎵

大変な大掃除をおまかせして、

清々しい新年を迎えませんか❓️

⬇️ ⬇️

ユアマイスター

 

 

  

  

  

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

  

  

  

  

  

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル