接種を強要すると違法行為‼️ある医師の素晴らしいお言葉‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【接種を強要すると違法行為】

キャー😆やっぱり強要できない⁉️

もぉー、これってみんな違法よね⁉️

恐るべし、ニュルンベルク綱領‼️


この動画は、

フロリダ州オレンジ郡役員会での、

ある医師による素晴らしいお言葉👍




市長に対して、

「アメリカ国憲法とニュルンベルク綱領の

違反行為で、責任を負うことになるだろう」と、発言しています😃


もぉー、本当に、本当に、

ニュルンベルク綱領って、

凄い法律なのよね‼️


そりゃあ、ナチスドイツが行った

ホロコーストでの人体実験を糾弾し、

この反省から2度と起こらないようにと、

医学研究における人体実験の

倫理指針のために作られた法律👍


そうなんです‼️

今回のコロナ禍における

ワクチン接種は、このニュルンベルク綱領に

違反する行為なのですよ‼️


ですから、世界中でロマーナ総司令官の下、

『緊急停止措置命令』の命令書を

該当する組織、団体、施設、その関係者に

送付されています👍


これらに送付された報告書は、

ロマーナ総司令官に送られて、

その後米軍によって調査され、

逮捕、処刑されると言われいます‼️


この医師がおっしゃっている通り、

市長はいずれ責任を取ることに

なると思います。


こうして公の場所で

はっきり発言されることは、

皆さんに周知されるので、

とっても有り難いことですね☺️


これが、私たち覚醒者や羊たちに

もっともっと分かりやすく、

目に見える形で起こることを

切に祈ります‼️


着々と進んでいますねぇ~🎵

楽しみに待ちましょう❤️




 動画をご覧くださいませ☺️

 

❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

   

 


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


イベントバナー