米テキサス州、ワクチン接種義務化を禁止‼️さすがトランプ大統領のお膝元‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【米テキサス州ワクチン義務化禁止🈲】

うわー、さすがテキサス州だね‼️

やっぱり、トランプ大統領のお膝元‼️

ナント、バイデンの「いじめ」だって‼️



米テキサス州のグレッグ・アボット知事は、

新型コロナワクチン接種の義務化を

禁止する法令を発表した‼️


テキサス州は、アメリカから

独立するかもというほど、

州の力が強いのです👍️


法令には❓❓

「テキサス州のいかなる組織も、

個人的信念、宗教的信念、

あるいは医学的な理由でワクチン接種に

反対する従業員や顧客などの個人に

新型コロナウイルスワクチンの接種を

強いる権利を持っていない」


さらには、

「命令に従わなかった法人に対して、

テキサス州法の下で許可された「最高罰金」を承認する」


ということで、いかなる接種の強制も強要も

できないですね‼️


今回アボット知事は、

「バイデン政権は、連邦職員および

連邦政府に出入りする業者の社員、

および少なくとも100人が働く民間企業の

職員に、ワクチン接種を義務付ける意向を

示している」


「多くの民間団体をいじめ、

ワクチンの義務化を課し、テキサスの

コロナによる継続的な回復を脅かす

労働力の混乱を引き起こしている」


これらの理由で、州の上院と下院に

メッセージを発行し、同様の命令を

法典化する法案の起草を検討するよう

議会に正式に要請した‼️


とにもかくにもテキサス州では、

ワクチン接種の義務化、強制強要は

禁止されて、もしこれらをした場合は、

罰金を課すということですね👍️


これがテキサス州から始まり、

じわじわとアメリカ中に広がり、

世界中が禁止になることを願います‼️


世界中のワクチン接種をしたくない人たちの願い、思いですね❤️


早く、広まれーー‼️


ニュース記事


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

  


 

マヌカハニークレンジングバーム

 


イベントバナー