出産後の母親に訪問接種‼️赤ちゃんに危険なものは禁止じゃないの❓❓ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【出産後の母親に訪問接種】

キャー😆止めてーー‼️

どんだけ、接種させたいのーー😱

赤ちゃんも、危ないからーー😭






こちらは、愛知県蒲郡市のニュースです💦


ナント、自宅まで押し掛けて行って、

体よく「訪問接種」と

ネーミングまでしてる😱


お母さんは赤ちゃんがいるから、

接種のために出掛けられないために、

市のサービスとして

訪問接種をするってこと😱


うーん、妊婦さんも、

出産後授乳しているお母さんもですが、

赤ちゃんへの影響を考えて、

いろいろ禁止事項がありますよね‼️


🔹コーヒーなどのカフェイン→ダメ🆖

🔹アルコール→ダメ🆖

🔹タバコ→ダメ🆖

🔹薬→ダメ🆖


他にも体質によっては、

禁止される場合が多々ありますね。


それなのに、一番恐ろしいワクチンは、

なぜスルーされてOKなのでしょうか❓❓


どうして、そこまでして打たせたいのかを

考えていただきたいですね。


でもね、ワクチン推進派の人たちは、

「お母さんがコロナになったら困る」

「赤ちゃんがコロナになったら困る」

「お母さんが接種のために出掛けられない」

などと、体の良い理由を言います😰


とはいえ、今までこんなサービスが

ありましたか❓❓


訪問してまで、ワクチンを接種を

させたことってありましたか❓❓


先日、岐阜県の若者向けの夜間接種の

投稿をしましたが、こちらもかなり

はぁ❓❓と首を傾げたくなる案件💦


海外に目を向けると❓❓

ブラジルでは、妊婦さんが

アストラゼネカワクチン接種後に、

死亡したとして、接種が停止になった😱


またアメリカでは、ワクチン2回目を接種後

母乳で育てられている赤ちゃんが、

発疹を発症して、さらに24時間以内に

体調を崩し母乳を飲まず、発熱した😱


臨床医によると、赤ちゃんは

地元の救急治療室に運ばれ、

肝臓の損傷や炎症を表す可能性のある

肝臓酵素の上昇が見られた😱


赤ちゃんは2日後には、

血栓性血小板減少性紫斑病(TTP)

と診断され、

「入院しましたが衰退し続けて

亡くなりました」以上。


このように、妊婦さんが死亡したり、

赤ちゃんが亡くなる事案が起きています。


とにかく日本は、メディアの偏向報道により

真実を知らない人たちが、

何も知らず、知らされずに、

接種をしているのが現状ですね😭


よくよく考えてみましょう‼️


今まで自宅訪問されてまで、ワクチン接種を

されたことはありましたか❓❓


妊婦さんや母乳を飲ませているお母さんが、

危険なものを体に入れることを

OKと言いましたか❓❓


妊婦さんやお母さんが接種することで、

大事な大切な愛おしい我が子に

害を与え、万が一には死亡する可能性が

あることを、認識していただきたいです‼️


ぜひとも、思いとどまってくださいませ‼️


よろしくお願いします❗



Twitter投稿

 

 

 

 ニュース記事



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

  

  

  

  

 マヌカハニークレンジングバーム

 


イベントバナー