天からのメッセージ❤️幸せのおすそ分け❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【天からのメッセージ❤️】

うわー、幸運が起こる前兆😍

朝から、テンションが上がる~🎵

皆さんに、幸せのお裾分け❤️



今朝は1つ投稿を書き終えて、

夫といつものようにウォーキングへ🚶‍♀️


家に帰ってきて、

玄関先でストレッチを始めると、夫が


「太陽の回りに、虹が出てる~🎵」


と言うので、空を見てみると

ナント、とっても綺麗で特大のハロが👍


ハロとは❓❓

太陽の周りに虹色の光の輪が

現れる現象のこと。

日暈(ひがさ、にちうん)ともいいます。


もぉー、嬉しくて写真を撮ったの~😍

ちょっとスピリチュアル的にいうと、
ハロは天からのメッセージだとも
言われています😃

虹🌈やダブルレインボー🌈

彩雲などとも同じですね❤️


ウォーキングから帰ってくるのが、

早くても遅くても見られない。


これは、この一瞬、このタイミングでしか

見られないから、価値がある‼️


ハロを見られた時のメッセージとは❓❓

↓ ↓

『日暈からのメッセージ』

🔸幸運が起こる前兆

🔸天が今の生き方を応援している時

🔸今の生き方や考え方が

天の御心に叶っている時

🔸天が何かの答えを示している時

神様が見守っているという合図

🔸何かを頑張っている時に見た日暈は、

神様からのアートなプレゼント

🔸苦しい時に日暈を見るのは、

神様が励ましているという合図


うわー、何だかワクワクしちゃう❤️


神様、仏様、お天道様が、

見ていてくださる❤️


私はいつもそう思って、

凛として生きています☀️


どんなことも真摯に向き合い、
心の声を聞いて、ありのままに行動する☀️

誰にも、何にも恥じない生き方☀️

今日はこれから起こる幸せの前兆を
お知らせいただけたと、感謝いたします❤️

ありがとうございます❤️


❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

  

  

  

  

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


イベントバナー