米上院、ついに動く‼️パンデミック関係者を処罰⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

 【米上院、ついに動く‼️】

ナント、パンデミック関係者を処罰⁉️

もちろん、ビッグテックも⁉️

いよいよ、立ち上がった⁉️




もうこれは、放置できないよね‼️


米上院は、ビッグテックを含む、

メディア全般、ファウチなどの医師などを

処罰することを公式に発言したんです‼️


そして、同盟国も足並みを揃えるように、

と言ってますから、日本はこれを無視する

ことはできないですね‼️


日本人もさらに声をあげて、

コロナパンデミックを煽っている

政府、議員、医師、メディア、有名人、

著名人を処罰に追い込みましょう‼️


反撃の狼煙は上がりました❤️


嘆願書の署名、デモ、ビラ配り、

SNSの発信、リブログ、シェアなど、

ご自身がやれることをやりましょう❤️


ぜひ、米上院の記者会見の動画を

ご覧くださいませ❗





Twitter投稿


🇺🇸上院、今回のパンデミックを

計画した者達、サポ-トした者達への

処罰を行うと、公式に発言❣️❣️


うわぁ😭😭😭遂に遂に、、
嬉しいニュース💕💕💕


 



❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick

 

  

  




イベントバナー


  

  

  

 

❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗




❤️水素の本❤️ 


  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


コロナ禍の強い味方❤️

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く間の

2~3時間、水素を吸っています❗

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗