ギリシャが熱い‼️子どもたちにワクチンを打たせるものか‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【子どもたちのために熱い‼️】

うわー、ギリシャの大人は凄い‼️

大切な子どもに、冗談じゃない💢

ワクチンなんか、打たせるものか💢

熱い‼️

凄い‼️

泣ける‼️

感動する‼️


親が守らなければ、誰が守る‼️


愛する我が子に、殺人ワクチンなんか

打たせない‼️


未来有望な子どもたちを、

殺してなるものか‼️


日本も、間もなく夏休みに

子どもたちへのワクチン接種が

始まります😱


一部地域では、前倒しで始まっています💦

このままでは、日本の未来が危うい😰


ボーッとしてると、
ヤバいことになっちゃう。


とにかく、こちらの動画を

ご覧くださいませ❗




Twitter投稿①
ギリシャ、10代にもワクチンを打たせようとして大規模抗議行動

いま、世界で流行のカサンドラ・クロス。

米DS、イスラエルのネタニヤフ、

ギリシャ首相、フランスのマクロン、

日本の清和会、IOC、・・・


 

Twitter投稿②(動画あり)

NEW 🚨 Plan to vaccinate teenagers in Greece sparks huge protests today in Athens and Thessaloniki.

↓ ↓

(DeepL訳)

NEW 🚨ギリシャでは10代の若者に

ワクチンを接種する計画があり、

今日、アテネとテッサロニキで大規模な

抗議活動が行われました。


 

❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️らでぃっしゅぼーや❤️

こちらもお読みくださいませ❤️

とっても美味しいんです🎵 



❤️ユアマイスター☆ピカスマ☆❤️
今年の夏は、綺麗で爽やかな風で
快適に過ごしませんか❓️ 

 

  

 


イベントバナー

 

  

  

  

 

❤️水素の本❤️

 


 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの

水素ポットです❗


コロナ禍の強い味方❤️

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く間の

2~3時間、水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️



❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️