米FOX記者が内部告発‼️新型コロナの治療薬の有効性‼️トップの利権が大事‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【米FOX記者が内部告発】
やはり、メディアが嘘を流してる💢
何よりも、トップの利権が大事💢
これは、日本のメディアも同じ💢


内部告発をしたのは、

FOX26のアイボリー・ヘッカー

(Ivory Hecker、32)記者‼️


彼女が暴露したのは❓❓


ユナイテッド・メモリアル医療センター

(United Memorial Medical Center、テキサス州ヒューストン)での取材で、

同病院のジョセフ・バロン(Joseph Varon)医師からの答え、


「(新型コロナに対して)

ヒドロキシクロロキンを使用している。

それを使用してかなりの成功を

収めている。」


という、ヒドロキシクロロキンの

有効性を答えたことに対して、

上司と激しい口論になったこと。


さらに、上司からの言葉は、


「コロナの副作用の報道はしない」


「FOXニュースを含め、全てのメディアには

お金が支払われている」


「重要なのは視聴者ではなく、
最高経営責任者がどう考えるかが重要だ」

「FOXニュースは視聴者の利益よりも

大企業の利益を優先している。

彼らは情報を隠し、巧みに物語を

作り上げて、視聴者を欺いている」

という、とんでもない言葉を大暴露
したのです‼️

現在彼女は、停職処分を受けている😭

これは、米調査報道NPO、

プロジェクト・ベリタス(Project Veritas)の創設者である

ジェームズ・オキーフ(James O'Keefe)氏

が、ヘッカーさんの内部告発を
大暴露したのです‼️

とにもかくにも、アメリカの全ての
メディアが、偏向報道、嘘の報道を
しているということですよね💢

そして日本のメディアは、
この報道をそのまま垂れ流しているに
過ぎないのです😱

さらに日本のメディアは、
中共の支配下にあるので、
闇側に牛耳られています💢

ですからメディアは日本政府と一蓮托生で、
コロナを煽りに煽って、
殺人ワクチン接種をするようにと、
躍起になっているんです💢

こうしてアメリカから大暴露されて、
じわりじわりと日本のメディアも、
お尻に火がついてる❓❓

現在心ある医師、議員、一般人の方々が、
声を上げ、立ち上がっておられます‼️

私も微力ながら、あらゆるSNSで
発信しています☺️

今では、アンチや工作員によって、
妨害、誹謗中傷を受けることが、
多々ありますが、ひるむことなく
伝え続けていこうと思っています‼️

皆さんも、拡散をよろしくお願いします❗


ニュース記事

↓ ↓

米FOX記者が内部告発

「ヒドロキシクロロキンの有効性や

ワクチンの副作用を報じない」  

2021年6月18日 21時29分

米調査報道NPO、プロジェクト・ベリタス(Project Veritas)の創設者である

ジェームズ・オキーフ(James O'Keefe)氏は15日、FOXニュースの偏向報道を

暴いた。


同NPOは米大統領選挙中、CNNなど

メディアの歪曲報道を暴露し、

脚光を浴びた。


テキサス州ヒューストンにあるFOX26の

アイボリー・ヘッカー(Ivory Hecker、32)記者は、同社が「視聴者を欺いている」と

プロジェクト・ベリタスに内部告発した。


また同社がトランプ前大統領が推奨する

「抗マラリア薬ヒドロキシクロロキン」の

記事の検閲を証明する録音も提出した。


プロジェクト・ベリタスが公表したビデオに、FOXニュースのディレクターの音声も

含まれていた。


それによると、ヘッカー氏はかつて

中共ウイルス(新型コロナ)の治療を

取材するためにユナイテッド・メモリアル

医療センター(United Memorial Medical Center、テキサス州ヒューストン)を

訪れ、同病院のジョセフ・バロン(Joseph Varon)医師に、「新型コロナウイルス患者の治療にヒドロキシクロロキンを使うこと」について質問したという。


同医師は「私たちはヒドロキシクロロキンを使用してきた。

この薬が極端に政治化されていることは

知っているが、使用しているよ。

それを使用してかなりの成功を収めている」と答えた。


しかし、ヘッカー氏が病院での

ヒドロキシクロロキンの使用について

報道した際、上司と激しい口論になった

という。


ヘッカー氏が提供した録音の中に、

上司である副社長兼編集長のSusan Schiller氏の音声が収録されていた。


「ヒドロキシクロロキンについて報道するのは止めなさい。

私が見るかぎり、あなたは記者として

失敗した」と述べていた。


ヘッカー氏はワクチンに関する

ほかの問題も挙げた。


ビデオの中で、ある市民記者が

メディアに対し、

「なぜワクチンの副作用について

報道しないのか」と尋ねた。


FOX26のカメラマンは

「私たちはそれについて報道しない」

と答えていた。


また、ヘッカー氏が提出した別のビデオの中で、FOX26のセールスコーディネーターは「CDC(米疾病予防管理センター)は

ワクチンが安全だと言っている。

FOXニュースだけでなく、すべてのメディアがそう言っている。

私たちも含めて、お金が支払われている」

と述べていた。


また、Lee MeierというFOX26の

アシスタント・ディレクターから

「重要なのは視聴者だけではない。

私たちを雇っている最高経営責任者が

どう考えるかが重要なのだ」

と言われたという。


オキーフ氏は彼女に、なぜ名乗り出て

内部告発したのか、その理由について

尋ねた。


ヘッカー氏は、「ニュースは宣伝ではない」


「FOXニュースは視聴者の利益よりも

大企業の利益を優先している。

彼らは情報を隠し、巧みに物語を

作り上げて、視聴者を欺いている」

と同社の報道姿勢を看過できないからだ

とした。


「プロジェクト・ベリタス」によると、

ヘッカー氏は現在、停職処分を受けているという。


オキーフ氏は動画上に彼女への寄付サイトのURLを掲載した。


17日までに13万ドル(約1430万円)以上の寄付が集まった。


FOX26はテキサス州ヒューストンの主要紙「ヒューストン・クロニクル(The Houston Chronicle)」に声明を載せ、

「我々は正確と公平という最上の編集原則を遵守している。

今回の事件は不満を持った元従業員が

世間の注目を集めるために、

恣意的な編集と虚偽の陳述をしたに

過ぎない」と主張した。


FOXニュースの記者がニュースルームの

方針に公に反対したのは、今年に入って

2人目となる。

(翻訳編集・李凌)

ニュース記事はこちらをお読みくださいませ❗ 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

❤️女性向けフィットネス・ヨガ・

ジムウエアの通販サイト❤️

【LEANY(レニー)】プチプラのフィットネス・ヨガウェア通販サイト

 


イベントバナー

 

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️