ワクチンはロシアンルーレットか⁉️ロット番号で内容物に違いがある⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ワクチンはロシアンルーレット】
うわー、さすが治験だね⁉️
ロット番号で、内容物が違う⁉️
これじゃあ、ロシアンルーレット⁉️


ホント、たちが悪いよね💢

ワクチンのロット番号によって、

偽物(生理食塩水or栄養剤)ワクチン
濃度が違うワクチン
本物の殺人ワクチン

と種類があるようなので、
まさにロシアンルーレット状態💢

人の命をもて遊ぶ、
究極の殺人兵器ですよね😱

Wikipedia
↓ ↓
『ロシアンルーレット(英語: Russian roulette, ロシア語: русская рулетка)は、回転式拳銃(リボルバー)に1発だけ
実包(弾薬)を装填し、適当にシリンダーを回転させてから自分の頭(特にこめかみ)に向け引き金を引くゲーム。 ロシア式
ルーレットとも表記される場合もある。』


だから接種した人によって

亡くなる人
副作用が出る人
何ともない人

がいるんだね😰

もぉ~人体実験も甚だしい💢

これは本当に、日本政府による
『日本人へのジェノサイド』
だと言えるのではないでしょうか😱

そこで何を間違ったのか、
殺人ワクチンを接種した方々は、
ご自身の接種した時の接種券の複写に
書いてあるロット番号を必ず保存して
おいてくださいませ❗

後々、体の異変、変調などがあった時に、
他の方々の副作用などを調べることが
できるからです😃

まったく、接種する人たちが、
ロシアンルーレットのように、
どのワクチンを接種したか❓️によって、
運命までも決まるだなんて、
本当に酷いことですね💢

もうこんなことは、終わりにしよう‼️

ワクチン接種を止めましょう‼️

私は絶対に打ちません‼️

Twitter投稿

↓ ↓

接種を受けた方は手元の接種券の複写に

書いてあるロット番号にどれくらいの副反応が出ているか確かめた方がいいです。


ロット番号は保存しておいてください。

(今は治験なのでロットごとの濃度の違いによる副反応の偏りが見られるため)


厚労省ページ

↓ ↓

こちらをご覧くださいませ❗ 



Twitter投稿はこちらをご覧くださいませ❗ 

 

↓ ↓
ワクチン接種後は控えを保存してください。


ロットでワクチン副反応被害を

あとで調べられます。


副反応報告をTwitterでやるときは

 ワクチンロット番号 を記載して呟こう!!


ロットで濃度が違うらしいので

情報共有ができます!!

お願いします。

↓ ↓

画像貼付ではなく、番号を入力して

呟きましょう。

あなたの仲間がどんな状況かわかります。


❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

とにかく良い食材、良い素材、
優れた商品を使うことで、
食べ物、睡眠、精神の安定によって、
心穏やかに快適に過ごせます😃

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick



❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

❤️女性向けフィットネス・ヨガ・

ジムウエアの通販サイト❤️

【LEANY(レニー)】プチプラのフィットネス・ヨガウェア通販サイト

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


⬇️ ⬇️