ワクチン接種後の死亡者が急増⁉️他人事ではなくなる⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ワクチン接種後の死亡者が急増⁉️】

うわー、アメリカが大変なことに⁉️

これは、他人事ではなくなる⁉️

もう、秋どころではないかも⁉️


うーん、ヤバい😢


アメリカでは、

過去10年間のワクチン接種による

死亡者より、2021年の5ヶ月以内に死亡した

人数の方が多いとは❓❓


絶対的に増加している、

と考えるほかないですよね⁉️


これはCDC(アメリカ疾病予防管理センター)

のデータです。



2021年の始めからの3ヵ月では、

1750人以上の死亡者が、

現在では5997人💦


さらには一週間で、700人増えてる😰


このペースで増え続けて、

秋の再流行の時には、

ワクチンで抗体ができた人たちが、

アナフィラキシーショックを起こすと、

どんなことになるんだろう😱


またTwitter投稿では、

日本の厚労省がとうとう、

接種後の死亡者の公表をしない⁉️


コロナウイルス感染者の死亡者は、

バンバン発表するのに、

接種後の死亡者は公表しないって、

隠さないといけないほど多い❓❓


世界中の接種後の死亡者は、

実はかなり少なく発表されていると

言われています⁉️


日本も196人と言われていますが、

何十倍とも、もっと多いとも

予測されているようですね…


いずれにしても、ワクチンの中身が

わからないですし、副作用も多発して

いますから、本当に恐ろしい限りです。


現在日本は、ようやくワクチン肯定派と

ワクチン反対派が、SNS上で

争い始めています。


これはようやく、みんながワクチン接種に

関することが、身近に起こり出して

いるからなのでしょうね。


高齢者はテレビで嘘の情報を信じさせられていますが、実は若者はそのテレビを

信じている親世代に育てられています。


GHQによって作られた

3S(スポーツ、スクリーン、セックス)に

どっぷり浸かっていて、短絡的に

物事を見る、考えるようですね。


それでも少しでも気づく人たちのために、

伝え続けていきます‼️


こちらは厚労省の資料の一部です。
↓ ↓


ニュース記事

↓ ↓

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)に

リンクされたVAERS追跡ウェブサイトで

今週報告されたワクチン死亡の

衝撃的なジャンプ


2021年には、過去10年間よりも、

5か月以内にワクチンに関連する

米国での死亡者が多くなっています。


今年のワクチンに関連した死亡者数は

絶対に急増しています。


CDC自身のデータによると、

2021年の最初の3か月で、

VAERSのWebサイトは、米国での

ワクチンによる1,750人以上の死亡を

記録しました。


その数は現在5,997です。

「ワクチン有害事象報告システム(VAERS) データベースには、

米国で認可されたワクチンによる

予防接種後の有害事象

(病気、健康上の問題、および/

または症状)の未確認の報告に関する

情報が含まれています。


レポートは誰からでも受け入れられ、www.vaers.hhs.govで電子的に

提出できます 。」


先週に比べて大幅な増加がありました。


死亡者数は1週間でさらに700人

増加しました。


VAERS COVIDワクチンデータ

(ワクチン有害事象報告システム、米国)


2021年6月4日を通じて329021レポート

の死者5888回

入院19597
緊急医療43891回の

来院58800


アナフィラキシー1,459
ベル麻痺1,737
生命を脅かす5,885
心臓発作2,190
心筋炎/心膜炎1,087
血小板減少症/低血小板1,564
流産652
重度のアレルギー反応15,052
身体障害者4,583

ニュース記事はこちらをお読みくださいませ❗ 


Twitter投稿

↓ ↓

厚労省が接種後死亡者の詳細を今後
公表止めるらしい。


Twitter投稿はこちらです❗ 

 

↓ ↓
参考までに
厚労省発表、副反応届け出事例資料を
ソートして色分けしたもの。


Twitter投稿(こちらの厚労省の資料)をご覧くださいませ❗ 

 

❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick






❤️美容液の原液です❤️
私も愛用しています❗

私のアメブロでも大人気‼️
続々と、お試しいただいていますよ~❤️

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
No.B02-1521676-1
⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

 

  

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️