トランプ大統領を正しかった❤️2020年3月コロナの治療薬があると声を上げていた‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【トランプ大統領は正しかった】
やはり、トランプ大統領は知ってた‼️
ナント、2020年3月に‼️
ファウチの嘘つき💢


先日の投稿でも書きましたが、
ファウチはコロナの治療に、
ヒドロキシクロロキンは効果があると
知っていて、禁止🈲したのです💢
↓ ↓


トランプ大統領は、実際に2020年3月、
ヒドロキシクロロキン (HCQ) と

アジスロマイシン (AZM) の組み合わせが、

コロナに有効だと宣伝してたんですね❤️


それをファウチ、医療のエリート連中、

民主党、メディア、極左テック大手が、

共謀して薬の使用を禁止して、

トランプ大統領をあざけり、

薬の扱いに異議を唱えたようですね💢


あろうことか、成功した治療を促進する人を

ブロックし、検閲し、 失笑さえした

というのですから、本当に悪質ですね😱


ファウチたち悪党の阻止や禁止がなければ、

世界中の数百万人の人たちが助かった⁉️


ナント、酷い話ですね💢

助かる命を救おうともしない悪党💢

医師としての誇りはないのか💢


そして、どれもこれも最終的には、

ワクチン接種に向かわせるという

悪魔の計画👿


もう気づこう‼️


悪徳たちの思う壺に

ハマってる場合じゃない‼️


コロナは治療薬があるんです☺️

治るんです☺️


ワクチンなんか、なおさらいらない‼️

ファウチの嘘に騙されてはいけない‼️


どうかワクチン接種をしようと思っている、

身近な人たちにこの真実を

お伝えくださいませ‼️


よろしくお願いします😃




ニュース記事

↓ ↓

巻き添え被害

新しい調査はトランプが

正しかったことを確認 

- そして、フォーチ、民主党、メディア、

ハイテク巨人などは、トランプに損害を

与え、進行中の何千人もの人々を

殺したHCQとAZMについて

嘘をつきました


巻き添え被害。

これが、米国のコロナウイルスによる

死亡者の新しい定義です。


Gateway Pundit は、この 1 年間、

COVID-19 ウイルスの治療における

ヒドロキシクロロキンの効果について

広範に報告しています。


私たちは、トニー・ファウチ博士と

医療エリートが、この非常に成功した

薬の使用を禁止するために共謀したことを

知っており、報告しました。


ファウチ博士がどのように偽の研究を

使用して、コロナウイルスの治療においてHCQの資格を剥奪したかについては、

以前に報告しました。


また、Fauci博士と米国のトップ医療専門家が全員、明らかに虚偽の情報を使用して

ヒドロキシクロロキンの資格を剥奪し、

その行動の結果として数百万人が

死亡したという証拠があることも

報告しました。


それについてはこちらに詳しく書きました。

今年 6 月に medRxiv で発表された

新しい研究では、体重調整された

ヒドロキシクロロキン (HCQ) と

アジスロマイシン (AZM) の使用が、

ECG 異常との明確な相関関係なく、

生存率の 100% 以上の増加に関連しているようであることが示唆されています。


トランプ大統領は 2020 年 3 月に

これを呼びかけました。


トランプは実際に 1 年前に HCQ と AZM の組み合わせを宣伝しました。

しかし、ファウチ博士、メディア、

極左テック大手、民主党は彼をあざけり、

この扱いに異議を唱えた。


彼らは、この成功した治療を促進する人を

ブロックし、検閲し、 

andridrid笑しました。


彼らは、この成功した治療に関する Gateway Pundit のレポートをブロック、

検閲、禁止しました。


そして何十万人ものアメリカ人が死亡した。
巻き添え被害。

ニュース記事はこちらをお読みくださいませ❗ 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


とにかく良い食材、良い素材、

優れた商品を使うことで、

食べ物、睡眠、精神の安定によって、

心穏やかに快適に過ごせます😃


心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗



⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

 

  

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️