オリンピックの観客はコロナ陰性証明書を提示⁉️ヤダよぉー‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【東京五輪はコロナ陰性証明書提示】
もぉ~、アホらしい💢
いよいよ、何かしらの証明書がいる💢
どんどん、蟻地獄に落ちていく💢


ナント、東京五輪、パラリンピックでは、
観客全員が1週間までにPCR検査を受け、
入場の際には、コロナ陰性の証明書の提示が必要になる⁉️

コロナワクチン接種者は、
接種証明があればOK⁉️

しかもPCR検査の費用は、自己負担⁉️

会場では、マスク着用の義務付け、
飲食、飲酒は禁止⁉️

競技終了後は、分散退場⁉️

こうして書いているだけで、
アホらしくなる(笑)

こんなことで、五輪、パラリンピックが
やれると思っているのかなぁ❓❓

昨日の投稿では、ドイツの弁護士
ライナー・フィルミッヒ氏ら、
弁護士1000人と医師10000人が訴えた
内容から、PCR検査は全く意味がない❗
と言われています‼️

こちらをお読みくださいませ。
↓ ↓


さらに選手や選手団関係者、大会関係者は、
入国後3日間は毎日検査😰

関係者のうち、選手、トレーナーなど、
選手と行動を共にする人たちは、
4日目からも毎日検査😱

もぉ~、これじゃあ、
誰も来たくないよぉーー😱

オリンピックでは、聞くところによると、
選手村では飲酒がOKだとか❓❓

選手村でOKで、オリンピック会場では
禁止🈲とは、何のための線引きで、
どんな基準があるのかしら❓❓

もぉ~、ここまでくると、
あまりにも馬鹿馬鹿しくて矛盾だらけ‼️

これって、私のあくまでも予想ですが、
トランプ大統領の五次元チェスとして、
日本人に対して

こんなことは、変だ💢
矛盾だらけだ💢
日本人の締め付けもいい加減にしろ💢
政府のやり方は間違ってる💢

などなどと、覚醒させるための
作戦のように思えます‼️

日本人よ、早く目覚めろ‼️



ニュース記事

↓ ↓

東京五輪 観客にコロナ陰性証明書提示を

求める=読売新聞


東京五輪・パラリンピックの新型コロナ

ウイルス対策について、一定の観客を入れる場合、観客全員に事前にPCR検査や

陰性証明書の提示を求めることを

検討していることが判明した。


読売新聞が31日、複数の政府関係者の

情報を元に報じた。


政府が検討している原案によると、

観客は観戦日の1週間前までにPCR検査を

受け、入り口で陰性証明書を提示することが必須となる。


ワクチンを接種した人は、接種証明書が

あれば陰性証明書は求めない。


検査費は自己負担で、政府は検査数を

1日最大約40万件と試算しているという。


会場では、観客にはマスク着用が

義務付けられ、食事や飲酒は禁止となる。


競技の終了後は混雑を避けるため、

分散退場となる。


4月に報じられた東京五輪・パラリンピックの選手団に対する新型コロナウイルス対策案によれば、全ての大会関係者に

入国後3日間は毎日検査を行うという。


関係者のうち選手、コーチやトレーナーなど選手と行動を共にする人については

4日目以降も毎日検査を行うことに

なっている。


また、産経新聞によると、今大会では

いわゆる「バブル方式」で日本国内に

新型コロナウイルス感染症の感染を

広げないための措置が講じられる。


https://jp.sputniknews.com/sport/202105318425207/

❤️さてここで、私が愛用している
数々をご紹介しますね❤️

皆さんのお役に立てたら、
嬉しい限りです~🎵

やはり何はなくとも、体が資本です❗
自分の体は自分で守る❤️

心と体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗


毎朝飲む生姜紅茶に、スプーン一杯入れて

楽しんでいます😃


マヌカ蜂蜜の詳細は、

ブログをお読みくださいませ❤️

マヌカ蜂蜜の詳細は、ブログをお読みくださいませ❤️ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

 

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️