ワクチンを常温で放置⁉️接種対象年齢12歳に引き下げ⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ワクチンを常温で放置】
あらら、またやってる😁
今度は、福岡県大牟田市だね😁
これは、作為があるのかしら😁


これだけちょくちょくミスが起きるって、
本当に信じられないよね😅

今回は医療従事者向けのワクチン
1044回分が常温による廃棄だって❗

28日、接種するために、
超低温冷凍から持ち出され、
一部運ばれたまま放置されていたらしいけど
こんな単純なミスをするかなぁ❓❓

先日の私のブログもお読みくださいませ❗
↓ ↓


それから、こちらはヤバい話💢

日本では28日ワクチン接種の対象年齢が、
ファイザーワクチンを12歳から接種
できるように引き下げられたんです💢

いやいや、若い人や子どもは
全くワクチンは必要ないですよ‼️

特に、これから子どもを生むことになる
女性は不妊になる
男性は精子が泳がなくなる

ことがわかっていて、これぞまさに
究極の人口削減計画‼️

男女とも、子どもを産めない体に
されてしまうのですから、
本当に本当に酷いことです💢

こちらも多くの方々に、
お伝えしていきましょう❤️

『現在のワクチン事情
ワクチン接種の対象年齢について、
現在、日本では自治体の公的接種で使われているファイザー製が16歳以上、
モデルナとアストラゼネカ製が18歳以上となっている。』


ニュース記事

↓ ↓

新型コロナ用ワクチンを常温で放置 

1044回分が廃棄に 福岡県大牟田市

2021年05月30日 02:48

福岡県大牟田市の病院で、

新型コロナウイルス用ワクチン

1044回分が常温で放置されたことから

廃棄されることになった。

NHKが報じた。


同ワクチンは医療従事者への摂取が

予定されていた。


大牟田病院によれば、28日に医療従事者への接種のためワクチンが超低温冷凍庫から

出されたが、一部が運ばれたものの、

残りが約3時間にわたり放置された。


同ワクチンはファイザー社製で、

解凍後、2時間以内に薄める措置が

必要だという。


病院側は記者会見を行い、川崎病院長が

事態について陳謝し、再発防止に努めると

述べた。


同日、厚生労働省が発表したデータにより、20道府県で病床使用率が50%超となり

ステージ4相当であることが

明らかとなった。


28日、日本の厚生労働省は、

国内で接種が実施されているファイザーの

ワクチンの対象年齢を12歳以上まで

引き下げる見通しを発表した。


ニュース記事はこちらをお読みくださいませ❗ 


❤️さてここで、私が愛用している

数々をご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しい限りです~🎵


やはり何はなくとも、体が資本です❗

自分の体は自分で守る❤️


体が喜ぶものをご紹介していきますね✨


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️


⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗


❤️マヌカ蜂蜜❤️

私も愛用しています❗


毎朝飲む生姜紅茶に、スプーン一杯入れて

楽しんでいます😃


マヌカ蜂蜜の詳細は、ブログをお読みくださいませ❤️ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


イベントバナー

⬇️ ⬇️

  

  

  

 

❤️水素の本です❤️

 

  

  

  

 

❤️水素ポット❤️

私も愛用しています❗


水素を吸う、飲むことができる優れもの水素ポットです❗


美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗