エゼキエル戦争終了‼️聖書を踏襲‼️いよいよ新世界へ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【エゼキエル戦争終了】

うわー、予定通り⁉️

これも、新世界への道⁉️

終末の預言を、遂行した⁉️



プーチン大統領の命令にによって、

ロシア市民をガザから撤退⁉️


ガザとイスラエルがお互いに

空爆を繰り返す⁉️


などなどと、戦争をしているように

映像は流れていますが、

実は戦争をしていないらしい❓❓


これは昔の映像を流しているだけで、

世界の終わりには「エゼキセル戦争」を

することになっているんだって⁉️


そして大地震が中国で起きましたよね‼️


これでいよいよ終焉👍


中国の大地震では、まさに

ビットコインなどの仮想通貨の製造工場が

ほとんど倒壊したらしい❓❓


DS側の仮想通貨(ビットコインなど)は、

これで大暴落して終焉の模様⁉️


とにかく聖書を踏襲して、

バーチャルの終末戦争(エゼキセル戦争)を

起こし、新しい地球を迎える❤️


もうここまできたら、

輝かしく素晴らしい新世界に

進むしかないんです~❤️


ホント、ワクワクしてます~❤️




Twitter投稿①

↓ ↓

【終末預言】新約聖書のエゼキエル書38章🌟

①ロシア軍がイスラエル(人類の聖地)を攻め
②人類が窮地となり(ロシア)
③大地震が起き(中国)
④ロシア連合連合軍が仲間割れをして
⑤人類に神が訪れ天変地異の後に
地球は生まれ変わる💎🌈

🌸ホント、素晴らしい位シナリオはもうすぐ完結しますね🌸

 


Twitter投稿②
↓ ↓
【遂に】ロシア:プーチン大統領命令🌈

🌸「イスラエルの軍事作戦状況の進展」の為

ロシア政府はロシア市民をガザから撤退🌸

💫エゼキエル戦争:

ロシアがイスラエルを攻める

➡WW3発展(今ココ、

NATO22ヶ国参加)

➡宇宙パワーでイスラエル勝利

➡黄金時代💫


Twitter投稿②です❗ 

 


Twitter投稿③

↓ ↓

5/20
🚨ロシアのプーチン大統領が命じた🚨

「イスラエルの軍事作戦状況の進展」のため

ロシア政府はロシア市民をガザから

撤退させる


⚠️米国とロシアのホワイトハットは

モサドを排除したい⚠️


プーチン大帝ついに、動く❗️


 Twitter投稿③です❗


❤️さてこれで、私が愛用している数々を、

ご紹介しますね❤️


皆さんのお役に立てたら、

嬉しいです~😍


❤️美容液の原液です❤️

私も愛用しています❗


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいていますよ~❤️


今回、つけ心地を体感していただける限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️




☆とっても美味しいマヌカ蜂蜜☆

私も愛用しています❤️


マヌカ蜂蜜の詳細ブログです~ 

⬇️ ⬇️

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick

 

  

  

  

 

☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます

⬇️ ⬇️

⬇️ ⬇️

こちらからご購入できます❗