どこに行っちゃったの❓❓何故必死に否定するの❓❓ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【消えたワクチン】
どこに、行っちゃったの❓❓
何故日本政府は、必死に否定するの❓❓
約5000万回も、無くなったちゃったの❓❓


やっぱり、ワクチンが無いんだね😁

日本政府もメディアも、毎日毎日
新型コロナワクチン接種を
連呼してるけど、無ければ打てない⁉️

だから5月以降の予定は、
暫定的でかなり長期的な予定ですよね…

では、何故5000万回分のワクチンが
消えたのか❓❓

その理由の一つとして、
超冷凍保存のワクチンの保存方法に
失敗したのでは、と噂されている❓❓

そうなんです❗
日本の大量逮捕がたけなわの頃に、
関東一円が大規模停電があったことを
思い出してくださいませ。

あの頃に、日本のワクチンが空輸され、
噂では埼玉県のある場所に保管されたと、
言われていました。

その時の停電で、
超冷凍保存をしなければならない
ワクチンが『おじゃん』になったのでは❓❓
とささやかれていたのです⁉️

この停電は、実はトランプ陣営の計らい
ではないかと言われています⁉️

これはあくまでも憶測ですし、
噂と言われていますから、
確証はないので悪しからず😁

また議員たちが打ったのでは❓
という説は、議員たちはコロナが茶番なのを
知ってますし、ワクチンが猛毒なのも
知っていますから、あり得ない‼️

だからこそ、保管ミスが一番
妥当ではないかと言われているのです⁉️

とにかくワクチン接種の予定が、
暫定的なのは確かですから、
ワクチンが消えたのは本当かも❓❓

それならば本当に嬉しいですし、
打たなくても良くなりますから、
有り難い話ですよね☺️

早くワクチン接種のことを
考えなくても良くなることを
切に祈ります‼️


ニュース記事

↓ ↓

消えたワクチン問題、

必死に否定する日本政府はなぜ?

約5000万回分のワクチン 

日本側が冷凍保管に失敗したとの噂も


新型コロナウイルス用のワクチンを巡って、EU(欧州連合)側が日本に向けて5000万回分以上を輸出したと公言しているのに

対して、それを日本政府が必死に否定する

事態となっています。


4月26日にEUの公式ツイッターには

「4月19日までに43の国や地域に1.36億回分が輸出され、これには日本向け5,230万回分も含まれる」と書いてあり、明確に日本は5230万回分のワクチンを受け取ったと

記載。


これに対して河野太郎大臣が

「訂正後も数字が違うので、

確認してもらっています」などと発言し、

ネット上で波紋を呼んでいました。


4月28日の時点でワクチン接種が終わった

数は約270万回(官邸より)となっている

ことから、単純計算でも4970万回分の

ワクチンが残っていることになるのです。


しかしながら、日本側から大量のワクチンがあるとのアナウンスは全く無く、

それどころか河野大臣のように否定の

コメントが出てきています。


本来ならば外交の成果として

菅政権が宣伝してもおかしくないわけで、

ここまで日本とEUで主張が食い違っていることに様々な憶測が飛び交っていました。


特にネット上で有力視されていたのは、

日本側の管理ミスでワクチンの冷凍保管に

失敗した説です。


新型コロナウイルス用のワクチンは殆どが

超低温での冷凍保存が定められ、

冷凍保存をしなければ効果が

出なくなってしまいます。


数ヶ月前に厚生労働省が冷凍保存用の

設備を用意しているとの報道はありましたが、その後の続報はよく分かっていません。


そのため、日本が約5000万回分のワクチン保管に失敗して、それを隠しているのでは

ないかとする説が囁かれているのです。


他にも単純な計算ミスや上級国民が

使った説、別の場所に横流しにした説などがありましたが、いずれにしても摩訶不思議な問題だと言えるでしょう。


Twitter投稿

↓ ↓

EUでの新型コロナ #ワクチン 製造は

着実に進んでおり、EU域内および世界各地に届けられている🇪🇺✈️💉4月19日までに

43の国や地域に1.36億回分が輸出され、

これには日本向け5,290万回分も含まれる🇯🇵「全ての人が安全でなければ、誰も安全ではない」#StrongerTogether #EUinJapan


ニュース記事です。 


Twitter投稿です❗
↓ ↓

※訂正:EUでの新型コロナ #ワクチン 製造は着実に進み、域内および世界各地に

届けられている🇪🇺✈️💉

4月19日までに43の国や地域に1.36億回分が輸出され、これには日本向け5,230万回分(※本日午後の投稿では誤って5,290万回と表示)も含まれる 🇯🇵#StrongerTogether #EUinJapan


Twitter投稿です❗

大元のニュース記事です❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓