世界各地で預金封鎖の予兆か⁉️いよいよ始まる⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【預金封鎖か⁉️】

いよいよ、始まった⁉️

スペインで⁉️

ミャンマーで⁉️



まだ預金封鎖とまではいってないけど、

銀行が変なんだよね⁉️


スペインでは、


銀行の営業時間が短縮

預金引き出し制限

銀行数半減

全てに手数料がかかる

預金通帳の維持費をとられる


などなど、

1年以上前から起こっているらしい❓❓


ミャンマーでは、

預金引き出し制限があり、

ATMには長蛇の列⁉️


現在トランプ陣営によって進められている

NESARA/GESARAでは、

今までのSWIFT→QFSに変わります。


みずほ銀行のATM取引停止も、

システム移行のためだったと思われます⁉️


デジタル庁ができたのも、

いよいよ始まるデジタル円や

QFSによる金融システムの大変革の

ためなのです😍


そうです。

すでにNESARA/GESARAは、

始まっているの言われ、日本を含め

世界209ヵ国が調印しています⁉️


いずれにしても、世界中の銀行は

無くなるので、こういった予兆が起こるのは

当然と言えば当然ですね⁉️


これから日本の銀行が、

何を言い出すのかわからないので、

いろいろな情報をチェックされることを

オススメします☺️


スペインの預金封鎖の予兆に関する

動画をご覧くださいませ😃


Twitter投稿①(動画あり)

↓ ↓

【預金封鎖始まった⁉️】

日本🇯🇵でもATMの資金は出したもん勝ちの状態になるはず‼️事前に対策を🍿🌈


預金封鎖来た➖❗️、

いよいよヨーロッパ発か?

スペインの銀行数半分に激減、

10万人解雇、今年だけで2万人予定


動画をご覧くださいませ😃 


Twitter投稿①です❗ 

 




Twitter投稿②(動画あり)

↓ ↓

Strict limits have been placed on withdrawals per day in #WhatsHappeningInMyanmar Hundreds of people queuing up to withdraw money at ATMs

↓ ↓

一日の引き出し額に厳しい制限が

設けられている


#WhatsHappeningInMyanmar 

ATMでお金を引き出すために何百人もの人々が列をなしている


Twitter投稿②です❗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓