三峡ダムが決壊‼️全て水没‼️これもプランの一つ‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【三峡ダム決壊】

とうとう、きたーー‼️

全て、水没‼️

これも、プランの一つ‼️


三峡ダムは、以前から決壊する、

と言われていました⁉️


それが、とうとう決壊したんです‼️


何故、決壊したことが

騒ぎになっているのか❓❓


それは、三峡ダムの下流には、

地下に巨大なアドレノクロムの

工事基地があるから。


そして、ビットコインのマイニング工場が

多数あるから。


これを潰すためにダムを決壊させて、

全てを水没させてしまう‼️

というトランプ陣営のプランだと

言われていました⁉️


そしてこの三峡ダムの決壊が、

いよいよプランの最終段階にきた、

というお知らせらしい❓❓


噂では、三峡ダムの決壊に備えて、

下流の方々の移動があったと、

言われていました⁉️


日本の緊急事態宣言といい、

トランプ陣営のプランが着々と、

進められているように感じます❤️


このニュースは、

なかなか表に出てこないですが、

FacebookのMakoto Sakaguchiさんが

投稿してくださっています❤️


一つ一つ、粛々と進んでいるようで、

ワクワクする気持ちを噛み締めながら、

心静かに待ちましょう❤️






Twitter投稿

↓ ↓



三渓ダムの地下には世界最大級の

巨大の人身売買アドレノクロム工場基地が

ある。


情報では米軍は今月三渓ダムの地下都市を

破壊すると言っていた🌸🌈




Twitter投稿です❗

 

Facebook投稿

Makoto Sakaguchiさん



遂に三渓ダムが決壊した。


三渓ダムの地下には世界最大級の巨大で

複雑怪奇な人○○買アド○○クロム工場基地がある。


情報では○軍は今月三渓ダムの地下○地を

破壊すると言っていた。


現地の情報では雷と地震が発生したと

伝えていた。


Facebook投稿です❗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓