母の怒りと願い‼️愛情が深ければ深いほど言わずにはいられない‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【母の怒りと願い】

母親なら、絶対にこうなる‼️

愛情が深ければ、深いほど‼️

言わずにはいられない‼️



この動画を見たら、感動と共に

同じく怒りがフツフツと沸き上がる💢


掛け替えのない我が子の苦しみと悲しみを

思うと、感情が押さえられなくなるのが

本当の愛情ですよね‼️


私もこのママと同じように、

どんなに周りから嫌われようが、

納得いかないことを、

納得した振りができなくて、

こうして思いの丈を熱く語ってきました😃


そうです❗

マスクによって子どもたちが

蝕まれていることへの怒りや

強制されることへの怒り💢


子どものマスクの害は、

今までも書いてきましたし、

本当に着用を強制する意味は

まったく無いんです💢


ホント、子どもはマスクを付け続けると、


免疫力低下

マスク頭痛

成長や発達に影響(特に赤ちゃん)


マスクはどうしても酸素不足になり、

さらには自分が吐き出す二酸化炭素を

逆に吸い込んでしまいます‼️


脳は臓器の中で、一番酸素を消費します‼️


特に発達段階の子どもにとって、

新鮮な空気(酸素)を吸うことで、

脳を活性化させて発達します☺️


このことから、子どもがマスクをつけることによる弊害、悪影響は計り知れない‼️


このママの言ってことは、

本当にド正論なんですよ‼️


ぜひ動画をご覧くださいませ❗


ニュース記事

↓ ↓

【翻訳つき動画】をいただきましたので

更新しました/

ジョージア州、マスクを強制する議員を

叱りつける母親に絶賛の嵐/

「私の子供のマスクを外すときが来ました」


グレートマム
thegatewaypundit寄稿者カサンドラフェアバンクス氏のツイート(いいね8千)

Twitter投稿です❗


ダンスカビーノ氏(いいね2万)

Twitter投稿です❗ 

 

 

ジョージア州の母親がマスクを義務付ける

議員を叱りつける


ジョージア州の母親が、パンデミックの際に学校で子供にフェイスマスクの着用を

義務付ける議員を叱咤激励した動画が

話題になっています。


“毎月、ここに来て、社会的、感情的な

健康という同じことを聞いています」

とコートニー・アン・テイラーは言います。


”もし本当にそう思っているのなら、

今夜、マスク着用義務を終わらせて

ください。今夜!”


“これはもう2020年3月の話では

ありません。


私たちは3つのワクチンを持っていて、

ジョージア州のすべての大人がそのワクチンを希望していて、今すぐ接種する資格が

あります”


“2021年4月15日、その時が来ました。

私の子供からこのマスクを外してください」と、テイラーは涙をこらえながら語りました。


もうマスクを外すべきだと

ど正論を言う母親







子供たちは「マスクを外してくれ」

と言うことができない






動画はこちらです❗ 


ニュース記事です❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️

美容液の原液です。


私のアメブロでも大人気‼️

続々と、お試しいただいています❤️


今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓
こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗