デジタルルーブルの発売へ着々と❤️GESARA~❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【デジタルルーブルの発売】

うわーー、ロシアは進んでる~✨

もう、プロトタイプができた~✨

いよいよ、数ヶ月先~✨



さすがプーチン大統領は、

ガンガン進めていますね❤️


すでに2月には、銀行業界と

協議を行ったようですね⁉️


ロシアは最早、中央銀行の支配下から

脱しています⁉️


中央銀行とは、ロスチャイルドが

全世界を奴隷化しているシステムです‼️


プーチン大統領は、即効で中央銀行の

借金を返済してしまったので、

自国のデジタルルーブルを作ってる⁉️


デジタル通貨の開発ロードマップも

まもなく発表⁉️


プロトタイプ(原型)ができて、

秋までに準備する⁉️


そうです❗

GESARAが始まると、約1年ほどで、

紙幣は廃止になると言われています😃


金や銀などの貴金属に裏打ちされた

デジタル通貨は、QFSという

量子コンピューターで管理されます😃


誰も盗めない、とても安全なデジタル通貨

なのです⁉️


日本も「デジタル庁」と言って、

進めているようですね⁉️


先日、IBMが日本初の量子コンピューターを

設置しました❤️





もぉー、誰も止められない✨
輝かしく素晴らしい新世界✨

ワクワクして待ちましょう✨


ニュース記事

↓ ↓


「最高のお金の形」:

ロシアは今年最初のデジタルルーブルの

プロトタイプを持つことになりました

2021年4月3日07:14

ロシアの国の通貨の新しい形である

デジタルルーブルの最初のプロトタイプの

発売は、わずか数ヶ月先になる可能性があると、金融市場の下院委員会の委員長である

アナトリーアクサコフ氏はRTに語った。


「デジタルルーブルは現在、

最高のお金の形です」

と当局者はRTへのインタビューで語った。


彼は、中央銀行はまもなくデジタル通貨の

開発のためのロードマップを公表する

予定であり、そのプロトタイプは秋までに

準備ができているはずだと述べた。


「この形式のお金のテストは、2021年の

終わりか2022年の初めに始まるかも

しれません」と彼は続け、デジタル通貨は2〜3年で国内取引に使用されるかも

しれないと付け加えました。


RT.COMにもありますロシアが国のデジタル通貨の新しい概念を提示–中央銀行


デジタルルーブルの概念は、2020年10月にロシアの金融ウォッチドッグによって

明らかにされました。


新しい形のお金は、現金および

非現金ルーブルと共存します。


ロシアの当局者によると、ビットコインなどの暗号通貨とは異なり、デジタルルーブルは中央のバックによって発行され、

伝統的なお金によって裏付けられるため、

リスクは最小限です。


2月、中央銀行のチーフElvira Nabiullinaは、規制当局がデジタルルーブルの発売に

ついて銀行業界と協議を行ったと

発表しました。


彼女は、より詳細な概念が夏までに

提示され、その後、計画は一般市民、

市場参加者、および銀行とのさらなる

議論のために開かれることを約束しました。


ニュース記事です❗ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗