ワクチンパスポートは要らない‼️666の数字の訳とは❓❓ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ワクチンパスポート⁉️】

やだーー、要らない⁉️

だって、打たないんだもの⁉️

無理やり、打たせようとしてるの❓❓


キャーー、このワクチンパスポート、

怖すぎる⁉️



悪魔の数字が入ってる⁉️


でもね、余談だけど666の本当の意味は❓

「人間」、「地球」、「宇宙」が

繋がり一体となる聖なる三位一体を

あらわした数字なのです!


本当は、凄く善い数字なので、

DS連中は悪い数字だと言って

皆が使わないようにしてるらしい❓❓


それで自分たちは、666を多用してる⁉️


だから、今日の大阪の感染者数が

666人だって(笑)


笑っちゃう😁

↓ ↓

ニュース記事です❗ 




話を戻して。

DSはワクチンパスポートなるものを

作り、どうやってもワクチンを

打たせたいんだね⁉️


イギリスやアメリカの州によっては、

軍や看護士が高齢者の自宅に押し掛け、

無理やり打ちに来るらしいのです⁉️


そんな中、フロリダ州知事は

ワクチンパスポートを禁止する

州知事令に署名‼️


イギリスは国会議員70人が

ワクチンパスポート計画に反対する

誓約書に署名‼️


もぉー、日本のワケわか政府が、

ワクチンパスポートと言い出す前に、

このムーブメントが拡大することを

願います‼️


Twitter投稿①

↓ ↓

ワクチンパスポート(アメリカ🇺🇸)

下の数字を見て、DS(ディープステート)

悪魔の数字666


この数字を持たない者は、何も買えず

何も所有出来ない、NWO(ニューワールド

オーダー)都市伝説ですか?

神世界リーダーが廃止にします!!!


Twitter投稿①です❗

Twitter投稿②

↓ ↓

フロリダ州知事、コロナのワクチン

パスポートの使用を禁止する州知事令に署名


Twitter投稿②です❗ 



Twitter投稿③

70人のイギリス国会議員が政府のCOVID

パスポート計画に反対する誓約書に署名。


Twitter投稿③です❗ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗



親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗