ワクチンの中身、ヤバすぎ⁉️人体実験⁉️殺人行為⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ワクチンの中身⁉️】

ホント、ヤバすぎ⁉️

やっぱり、人体実験⁉️

これは、殺人行為⁉️


いやー、とにかく中身が怖い⁉️


それに何度も言いますが、

ワクチンは治験が終わってないのです⁉️


だから、ワクチン接種後に死んでも、

生命保険がもらえない⁉️

※保険会社や保険の内容によって違うので、

各自でご確認くださいませ※


『ワクチンの中身』

・4-ヒドロキシブチル

工業用塗料やプラスチックに使用される

腐食性の刺激物。

飲み込み、吸入、接触は有害。

深刻な眼の損害や皮膚の炎症


・ポリエチレングリコール

ナノ粒子の製造に使用される脂質。

これまでワクチンに使用されたことはない。

多くの日用品に使用されており、

この物質に対する抗体を持つ多くが、

アレルギー性の致命的な反応を起こす可能性


・1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-ホスホコリン

飲み込みと有害。急性毒性(経口、吸入)

皮膚刺激性、眼刺激性、発ガン性、

生殖毒性、臓器毒性(中枢神経系、肝臓、腎臓)急性水生毒性


・塩化カリウム

動物の安楽死、死刑執行に使われる


上記を読むだけで、もぉー死ぬんじゃない

かしら❓❓


こんなにも、体に悪いものが

入ってるなんて、人殺しーー‼️


これを読んでも、ワクチンを打ちますか❓


コミナティ(コロナワクチン)



Twitter投稿

↓ ↓

こんなものが入っているんだから、

安全なわけがないですよね。

しかもまだ治験中なので打ってなにかあっても生命保険おりない可能性があります。

動物実験すっ飛ばして人体実験されてるんですから。。


Twitter投稿です❗

☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗



親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓