日光の力‼️トランプ大統領は正しかった‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【日光の力‼️】

やっぱり、トランプ大統領は正しかった⁉️

ナント、8倍も速いの⁉️

もぉー、日光に当たれば良い⁉️


うわーー、トランプ大統領は、
2020年4月23日に、すでに言ってた⁉️


~抜粋~
『ワシントン(CNN) トランプ米大統領はホワイトハウスでの記者会見で、新型コロナウイルス感染症患者への日光照射や消毒液注射という科学的根拠のない「治療法」に言及して大きな波紋を呼んだ。』
 ↓ ↓


これはカリフォルニア大学サンタバーバラ校の学者チームの研究によると、
『コロナウイルスは「現在の理論的
モデリング」が予想していたよりも8倍も
速く日光によって「不活化」されることが

わかりました。』


ということは、これからの夏場にかけて、

日光に当たっていれば、ウイルスが

死滅する(感染性を失わせる)⁉️


いわんや、屋外でのマスク着用は、

全く意味がないということよね⁉️


むしろマスクによって、自分の吐き出す

二酸化炭素を吸い込むことで、

肺炎になったり、免疫力を低下させる⁉️


もぉー、気づこう‼️

マスクは要らない‼️

コロナウイルスは、風邪と同等‼️


怖がって家の中にばかりいないで、

外に出て日光に当たろう❤️


実は一部の手指消毒液から、

発ガン性物質が検出されたらしい❓❓


Twitter投稿

↓ ↓

米国 「一部の手指消毒剤」から

      #発がん性物質が検出‼️


Twitter投稿です❗ 



いずれにしても、
ワクチン
消毒
マスク
要らない✨

日光に当たろう~❤️


ニュース記事

↓ ↓

トランプは正しかった:

日光は科学者が信じているよりも8倍速くCOVIDを破壊する、研究ショー


結局のところ、トランプ大統領は記者会見で「日光」を利用してウイルスを破壊する

可能性について話し合ったとき、去年の春に何かに取り組んでいた可能性があります。


カリフォルニア大学サンタバーバラ校の

学者チームが最近発表した研究によると、

コロナウイルスは「現在の理論的モデリング」が予想していたよりも8倍も速く

日光によって「不活化」されることが

わかりました。


カリフォルニア大学サンタバーバラ校の

機械工学助教授PaoloLuzzatto-Fegizは、SARS-CoV-2に対するさまざまな形態の

紫外線の影響を調査した研究を分析し、

RTによると重大な不一致を発見しました。


すべての電磁放射と同様に、

UVはスペクトルに該当します。


長波UVAは、太陽光に見られる中距離UV波とは、DNAおよびRNAの一部とは

異なる反応を示します。


これらの短距離波は微生物を殺し、

人間に日焼けを引き起こす可能性が

あります。


短波UV放射は、SARS-CoV-2のような

ウイルスを不活化することが示されていますが、スペクトルのこの端からの光は、

地球のオゾン弁護士によって人類から

そらされることがよくあります。


しかし、さまざまな種類の紫外線が

SARS-CoV-2とどのように相互作用するかについてのさまざまな研究の分析により、COVIDは、より短波放射を特徴とする

夏の日光にさらされると、さらに迅速に

崩壊するはずであることがわかりました。


これは、屋外でウイルスに感染する

リスクの1つです。


夏の間は、冬の屋内にいるよりもはるかに

低くなります。


実際、チームは、シミュレートされた

唾液でレンダリングされたウイルス粒子の「不活化」が、夏の日光に似た条件で

科学者が信じていたよりも8倍以上

速いことを発見しました。


2020年7月の実験的研究では、シミュレートされた唾液に含まれるSARS-CoV-2に対する紫外線の力をテストし、ウイルスが20分

以内に不活化されることを発見しました。


しかし、1か月後に発表された理論は、

日光が同じ効果を達成できることを

示唆しており、それは完全には合算され

ませんでした。


この2番目の研究では、SARS-CoV-2は

A型インフルエンザウイルスよりも

日光の紫外線に対して3倍敏感であると

結論付けました。


コロナウイルス粒子の大部分は、真昼の夏の日光にさらされてから30分以内に不活性になりましたが、ウイルスは冬の日光の下で

数日間生き残ることができました。


「シミュレートされた唾液で実験的に

観察された不活化は、理論から予想された

よりも8倍以上速い」とLuzzatto-Feigizと

彼のチームは言った。


「それで、科学者はまだ何が起こっているのか知りません。」


カリフォルニア大学サンタバーバラ校の

チームは、ウイルスを破壊するプロセスは、廃水処理プラントで見られるプロセスと

類似していると仮定しました。


チームは、UVCが地球に到達しないため、RNAを直接攻撃する代わりに、太陽光の

長波UVAが、唾液などのウイルス環境内の

分子と相互作用し、不活化を加速すると

考えています。

以前に廃水処理で目撃されたプロセス。


彼らの研究は、特定のタイプのUVA

エミッターを備えた空気ろ過システムが

屋内でのウイルス粒子の拡散を劇的に

減らすことができることを示唆しています。


何らかの理由で、ウイルスに対する日光の

影響に関するこのすべての研究は、

最近マスクを屋外で着用するように命じた

スペイン政府のような政府によって

無視されました。

公安努力に。

しかし、おそらくすぐにそれは変わる

でしょう。


ニュース記事です❗ 



☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick


☆私も愛用しています❤️

水素を吸う、飲むことができる

優れもの水素ポットです❗

美と健康のために❤️


私は毎日、記事を書く時に、

2~3時間(30分刻み)水素を吸っています❗


そして何と言っても、脳のヒミツを

知ってる人は使っていますよね~❤️

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓

↓ ↓

こちらからご購入できます❗