一目見たい~❤️ほんのちょっぴりでも~❤️追っかけ~❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【一目見たい❤️】
キャー、一目見たい❤️
ほんのちょっぴりでも~❤️
まるで、アイドルの追っかけ~❤️

うわー、私も一目見たいなぁ❤️

ニューヨークを離れるトランプ
大統領を、トランプタワー近くで
待ち伏せする人たち~🎵

そして、沿道でも一目見ようと、
多くの人たちが待ってる~🎵

トランプ大統領の行く先々では、
大きな歓声が沸き上がる~🎵

トランプ大統領は一旦車に
乗り込もうとして、歓声を聞き
付けて、戻ってみんなに
手を降ってくれてる❤️

車に乗っていても、
沿道の人たちに手を振ってる❤️

本当に、どこへ行っても、
大大大人気なんですよねぇ☺️

世界中の人たちが、
トランプ大統領の復帰を
待ち望んでます✨

動画をご覧あれ~✨





Twitter投稿(動画あり)
↓ ↓
JUST IN: Donald Trump leaving New York City (NYC) from Trump Tower

ジャストイン:トランプタワー
からニューヨーク市(NYC)を
離れるドナルドトランプ

Twitter投稿です❗(動画あり)

☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける

限定キャンペーン価格でご紹介します✨

No.B02-1521676-1

こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick