ヒラリークリントン逮捕⁉️今度こそグアンタナモへ⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【ヒラリー・クリントン逮捕⁉️】
うわー、ようやく逮捕⁉️
夜中の2時に、チャパクア邸宅に侵入⁉️
米海軍シールズが動いた⁉️

これはこれは、本当のことのようですね‼️

いつも、逮捕された❓❓
という情報が出ていて、本当なのか
わからなかったですよね⁉️

罪状は❓❓
反逆罪
政府資産の破壊
敵の支援と幇助の罪

証拠は❓❓
噂の何千ものヒラリーメール
共和党議員の暗殺計画の文書

さらにヒラリーメールには、
誘拐した子どもたちの人身売買や
アドレノクロムに関することが
書かれていたようです⁉️

これらのメールを読んだ百戦錬磨の
捜査官たちは、内容があまりにも残酷で
グロテスクだったので、
何人もが嘔吐したと言われています⁉️

トランプ大統領は長年かけて、
このような悪党たち、カバールの逮捕を
待ち望んでいました‼️

逮捕時にシールズ軍は、
彼女の口をテーピングし、
黒い布の袋を頭にかぶせる前に、
彼らは彼女の首に1本の麻酔銃を
発射したと書かれいます⁉️

この先は、グアンタナモへ連行され、
軍事法廷で裁かれ、
処刑されることと思います‼️

このような詳細な情報が出てきた
ということは、もう確実に大量逮捕が
行われている⁉️

そしてグアンタナモで軍事法廷ののち、
処刑される輩が多数いることを
示唆していますね⁉️

いよいよ、緊急放送でデクラスされる時が
近づいている予感😊



ブログ記事
↓ ↓
米海軍シールズ(NAVY SEALS)が
ヒラリー・クリントンを逮捕

2021/03/05 12:42

2021年3月4日
「彼女を閉じ込める」という聖歌が
ついに実を結びました。

ドナルド・トランプに忠実な米海軍シールズは、ニューヨーク州チャパクアのヒラリー・クリントンの不動産を襲撃し、反逆罪、
政府資産の破壊、敵の支援と幇助の罪で
彼女を逮捕した。
とReal RawNewsは学んだ。

トランプの軌道の情報筋によると、
逮捕は火曜日の夜に起こった。

トランプが米国特殊作戦軍のヒュー・W・
ハワード少将から、国務省での彼女の時代にさかのぼるクリントンの犯罪の証拠の
「巨大な山」を彼に与えられました。

証拠には、2016年の大統領選挙の前に
クリントンが洗ったこれまでに見たことの
ない何千もの電子メールと、全国の共和党
議員を暗殺する計画に彼女を巻き込んだ
文書が含まれていると言われています。

証拠は非常に説得力があり、ハワード提督はクリントンが何年も前に逮捕されなかったと信じるのに苦労したと私たちの情報筋は
付け加えた。

「トランプは、ホワイトハウスに足を
踏み入れて以来、彼女とその他のディープ
ステートのカバールを逮捕したいと
思っていました。

彼が母体を掘り起こすのに何年も
かかりました。

彼は軍事的支援を受けた後、
作戦を青信号にした。

トランプのチームは、より良い言葉が
ないため、クリントンを長い間監視して
おり、火曜日の夜は彼女がいつも一人でいることを知っていました。

その時、シールズは彼女を捕まえました」
と私たちの情報筋は言った。

暗闇に隠れて、海軍特殊戦グループ3からの8人の分遣隊が、午前2時過ぎにチャパクア邸宅に侵入しました。

不思議なことに、クリントンの2人の
シークレット・サービスの詳細は、通常は
敷地内のゲストハウスに住んでいますが、
その朝は欠席していました。

シールズは本館を片付け、寝室のドアを
静かに破りました。

そこで彼女は目を覚まし、化粧鏡の前で
スピーチをリハーサルしていました。

私たちの情報筋によると、彼女の口を
テーピングし、黒い布の袋を頭にかぶせる
前に、彼らは彼女の首に1本の麻酔銃を
発射した。

シールズはまた、いくつかのラップトップと紙の連を押収した、と私たちの情報筋は
言った。

「彼らが彼女をどこに連れて行ったのか
わかりません。
トランプだけがそれを知っています。
しかし、これはトランプと軍隊がカバールを取り出し始めたことの証拠です。
それは彼が予想よりも長く、彼が望んでいたよりも長くかかったが、決して遅くは
なかった。
トランプはアメリカにとって正しいことを
している」と語った。

トランプはまもなく彼女をグアンタナモ湾に送り、アメリカとその人々に対する彼女の
犯罪のために軍事法廷に立ち向かう
予定です。

私たちの情報筋によると、GITMOは海兵隊によって運営されています。

そして米海軍は、どちらもジョー・バイデンを見捨て、代わりにドナルド・トランプが
何十年にもわたって国を腐敗に包んできた闇の勢力を打ち負かすのを助けることを
約束しました。

ブログ記事です❗ 


☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨

↓ ↓

こちらからご購入できます❗


親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick