素敵な転身❤️FOXニュースへ❤️クレバーなマケナニーさん❤️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【転身❤️FOXニュース】
うわー、素敵ーー❤️
今度はテレビにお出ましーー❤️
楽しみです☺️

知的でクレバーなマケナニーさん❤️

今度はFOXニュースに転身とは☺️

どうやらトランプ大統領は、
FOXニュースのお取り潰しはしないの
かしら❓❓

そしてトランプ大統領はこれから、
FOXニュースから発信をなさる
おつもりかもしれない⁉️

ようやく、安心できるメディアが
できましたね❤️



ニュース記事
↓ ↓
元ホワイトハウス「マケナニー報道官」、FOXニュースファミリーに加わる!/
美人妹も祝福

ジャストイン-元ホワイトハウス報道官の
ケイリー・マケニーが寄稿者として
フォックスニュースに加わる。
↓ ↓
Twitter投稿 

 


フォックス・ニュースハリスフォークナー「マケナニー、今日、フォックスファミリーに歓迎することは私の喜びです。
将来的にはもっと多くの彼女に会える
でしょう」
↓ ↓
Twitter投稿 

 


元ホワイトハウス報道官のケイリー・
マケニーがフォックスニュースのファミリーに加わる
↓ ↓
Twitter投稿 

 

マケナニーさんのツイート

「東部標準時午前11時、ホワイトハウスとキャンペーントレイルでの私の時間は
放送されます。どうぞお楽しみに!」
↓ ↓
Twitter投稿 

 


「明日、フォックスニュースで、トランプ
大統領が辞任してからの最初のインタビューは午前11時に放送されます!

ホワイトハウスとキャンペーントレイルでの私の時間についての幅広い会話に注目して
いただければ幸いです」

元ホワイトハウス報道官のケイリー・
マケニーがフォックスニュースのファミリーに加わる

「私たちは将来、もっと多くの彼女に
会うでしょう」とハリス・フォークナーは
視聴者に語った

ハリス・フォークナーがケイリー・
マケニーがフォックスニュースに
参加することを発表

元ホワイトハウス報道官のケイリー・
マケニーがフォックスニュースの家族に
加わった。

ハリスフォークナーは火曜日に
「フォークナーフォーカス」に関する
マケニーとの独占インタビュー中に
視聴者に知らせました。

「ケイリー・マケニーをフォックス
ファミリーに迎えることは、今日の私の
明確な喜びです。

将来、彼女の多くに会えるでしょう」
とフォークナーは語った。

1月6日は悲劇だった

マケニーは、ホワイトハウスを去ってからの最初のインタビューで、1月6日の米国
議会議事堂への攻撃中の彼女の感情についても話し合った。

彼女は、議会が選挙人団の投票を集計する
ための合同会議で会合したときに、平和的な抗議が行われることを期待していると
フォークナーに語った。

しかし、出席者が議員を探して国会議事堂の建物を襲撃したとき、彼女はショックで
見守っていました。

彼女は続けた。「そして、それらの出来事が起こったとき、それは不信、ショック、
憂鬱、悲しみ、暴力に恐怖を感じ、
ホワイトハウスでの非常に困難で困難な日
だったのは間違いありません。」

マケニーは、彼女の気持ちは他の多くの
ホワイトハウスのスタッフによって
共有されたと付け加えた。

「それは、完全に、広範囲にわたる感情、
同義の感情でした」と彼女は言いました。

「誰もが感じた気持ち、-その日の行動を
完全に非難している。
恐ろしくて非常に憂鬱だ。」

マケニーはまた、バイデン大統領の報道官であるジェン・サキとの関係についても
話し合った。

「私は彼女のすべての成功を祈っています。

私は彼女にその多くを残しました、
私たちは以前に一度会ったことがあります、

そして彼女はとても親切でした」
とマケニーは言いました。

「それで、プレスショップの彼女の同僚の
何人かがいました、そして私は彼女に
メモを残しました、私は彼女が最高である
ことを望みます。」

マケニーは、主流メディアがトランプ政権の扱いと比較してサキを扱う方法の違いを
説明した。

「彼女がアンティファの暴動について
尋ねられた初期の記者会見の1つを見たことを決して忘れません。

彼女はそれについて大統領に話して
いなかったと言ったと思います。

彼らは彼女を先に進めさせましたが、
私が尋ねられたとしたら、通路の向こう側での暴力について、そうすべきではなかった」

と述べ、ブリーフィングルームの一部の
記者は「政治工作員」のように振る舞った
と付け加えた。

「基準は違うと思いますが、アメリカ人は
とても賢いので、賢明なことに、
彼らは違いを見ています。」

マケニーは、2020年4月にホワイトハウス
報道官としてステファニーグリシャムに
代わったとき、すぐに保守派の英雄として
浮上しました。

彼女は、メディアの間で偽善を暴露するのに定期的に役立つ事実と情報で武装して、
ブリーフィングルームに新しい情熱を
もたらしました。

彼女は対立を恥ずかしがらず、大統領の
メッセージを伝えることに長けていました。

マケニーは2016年にハーバードロー
スクールを卒業し、CNNでテレビを
始めました。(foxnews)


Twitterの声

ソーシャルメディアストラテジスト、
ライアン・マケナニー氏さん
「世界一の姉、ケイリー・マケナニーが、FoxNewsファミリーに加わりました!! 
あなたはアメリカファースト運動と
この国中の何百万もの人々にとって
とても強い声です」私はとても誇りに
思っている姉です!
↓ ↓
Twitter投稿 

 


ニュース記事です❗ 



☆私も愛用しています❤️
美容液の原液です。

今回、つけ心地を体感していただける
限定キャンペーン価格でご紹介します✨
こちらからご購入できます❗

↓ ↓


↓ ↓

親育てアドバイザー 村木有子(…のmy Pick