逮捕、処刑リスト⁉️260人も⁉️知ってる人たちもいる⁉️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【逮捕、処刑リスト⁉️】
うわーー、260人⁉️
知ってる人たちもいるーー⁉️
みんな悪人だったーー⁉️

多くの連中が人身売買、性的虐待、
小児性愛者、アドレノクロム絡み⁉️

これは、ほんの氷山の一角⁉️

ようやく、表に出てきたねぇ。

デクラス(情報開示)はこれから~🎵

いろいろなことが大暴露されて、
新世界に向かうのですね☺️

悪党、悪魔、小児性愛者、
ディープステート、カバール、
中国共産党たちには、きっちりと
落とし前をつけてもらおう‼️







ニュース記事
↓ ↓
起訴、逮捕、処刑のリスト–ディープ
ステートの工作員とダブルスの解体。
2021年1月29日

確認された新しいリストと更新されたリストがあり、さらに多くのリストが追加されて
います。

彼らが得た取り決めは、彼らが有用な情報を提供すれば、彼らはより良い死または生涯の独房を持つことができるということでした。

オバマはミシェルをあきらめ、それから
彼の令状に違反したので、彼は頭の後ろに
それを手に入れました。

ミシェルは薬殺刑を選びました。

その他は実行されたばかりです。

ダブルスとAIクローンがアクティブ化され、ディープステートがトランプで機能する
ようになりました。

私たちはDECLASで勝ちました、
ショーは寝台車のためだけで、隠された
プレーヤーを明らかにするためのものです!

12月6日と1月6日、トランプ大統領の言葉が世界を震撼させました。。。
以下のビデオをご覧ください。
(ビデオはサイトの中で見られます)

ニュース記事です❗ 



↓ ↓

↓ ↓