アカウント停止⁉️知られては困るんだね~Facebook | ありすママの東大に行ける子を育てる親学

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

”ありすママの東大に行ける子を育てる親学教室”のブログへようこそ!”親育てアドバイザー ありす”が、東大生を育てた母親だから言える「ありす式親育て法」をお伝えします。子どもの才能、脳力、能力を伸ばすための親の在り方をお伝えします。

【アカウント停止】

3日間とは、長過ぎーー‼️

余程、知られては困るんだねーー‼️

Facebookめーー‼️


警告→24時間のアカウント停止→

3日間のアカウント停止⁉️


Facebook以外は大丈夫だと思いますから、

引き続きアップしていきますね❤️


2月はデクラス(情報開示)の月😃


一昨日あたりから、あちこちで

隠されていた情報が出てきています✨


本格的なデクラスは、まもなく

でしょうね😁


本当に本当に待ち遠しい~☺️


そして、楽しみ~❤️



この鷲なように、
まだまだ羽ばたきますよ~☺️

こちらからご購入できます❗