お金や愛を循環させるためには、まずはココに意識してみて♪ | インスタであなたとあなたのサービスの魅力を最大限に伝える方法お伝えします✨

インスタであなたとあなたのサービスの魅力を最大限に伝える方法お伝えします✨

『集客に繋がるアカウントの育て方』をブログに綴ってます。

こんにちは!
かわら るいこです。
 
 
先日お財布ヒーリングをご体験くださった
Yさまからご感想をいただきました!
 

 

あれから少しずつ
やりたい事や好きな事を思い出したり、
書きとめたり、
夫とのコミュニケーションを
諦めないように動き始めました😊
 
また行き詰まったらサポートお願いします✨

 

 
 
Yさまは、
6歳と1歳の子を持つママ。
 
 
子供が小さいこの時期、
どうしても子供優先になってしまって
自分を後回しにしてしまうんですよね💦
 
 
自分が食べたいものがあっても
子供が食べやすい(食べさせやすい)ものを
優先したり、
 
 
自分の好きな音楽よりも
子供向けの教育番組を優先したり、
 
 
おしゃれしたくても
動きやすくお値打ちなお洋服を優先したり。
 
 
↑これ、数年前の私です😂
 
 
こんな風に、
常に子供を優先に考えて
自分の意思や感情を無視していると、
 
 
『だんだん自分が何を欲しているのか』
『どんなものが好きなのか』
が  わからなくなって、
どんどん自分迷子に
なってしまうんですよね😭
 
 
*私は2人目を出産して、
離婚と起業をして色んなことを学ぶまで
『自分を大切にする』ことや
『その大切さ』を全く知らなかった。
 
 
そして、
『自分を優先していい』
なんて知らなかったし、
むしろそれは
『母として良くないこと・悪いこと』
と、思ってました!
 
 
だから、
『好きなことやしたい事・してほしい事』
があっても
『我慢』していく。
 
 
そうすると、
 
 
『私が頑張らなきゃスイッチ』
が常に入って
 
 
みるみるうちに
楽しいことがどんどん減って
どんどん笑顔がなくなって
 
 
パートナーや子供や周りにも
無意識にも
 
 
「私がこれだけ我慢して
頑張っているんだから、
あなたももっと我慢して頑張ってよ!!」
 
 
と、
イライラをぶつけるようになる。
 
 
まさに悪循環!!
 
 
*私は未だに、
たまにここにツルッと
入っちゃうときあります😅
 
 
↑ここで大切なのは、
そんな自分を責めないこと!!
 
 
頑張ってる証拠😊
そんな自分を
いっぱいいっぱい褒めてあげたらいいよー💗
 
 

 
 
そして、
自分の心が
『頑張らなきゃ!』と力んでる時は、
 
 
『何か我慢していることはないか』
『本当は何をどうしたいのか』
 
 
など、
自分と向き合う時間を作って
ゆるむことを意識してあげることが
とってもとっても大切です💗💗💗
 
 
↑これができるようになると、
負のループに入ってしまっても
すんなりと抜け出すことが
できるようになります😄
 
 
子育てに関わらず、
仕事や介護など色んな場面で
共通することです。
 
 
まずは、
力んでる自分に気付いて
心を緩ませること💗
 
 
お金や愛や豊かさの巡りを
良くするためにも大事なので、
意識してみてくださいね💕
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
お金だけでなく 愛や豊かさが一気に流れ込む!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
LINE@メンバー募集中♡
 
 
輝く素敵な自分になるには
ちょっとしたコツがあります♡


『普段から輝く自分になる
お金も愛も自分の味方にする方法』を無料配信をしています(*^^*)
 
 
無料登録はこちらから💕↓
 
友だち追加
 
 
もしくは、
🆔 @uec9640l  で検索💕