■愛と豊かさのゲートを開く!【お財布ヒーリング】 | インスタであなたとあなたのサービスの魅力を最大限に伝える方法お伝えします✨

インスタであなたとあなたのサービスの魅力を最大限に伝える方法お伝えします✨

『集客に繋がるアカウントの育て方』をブログに綴ってます。

お金の巡りを良くしたい!

愛で満たされる日々を送りたい!

もっと豊かで幸せな人生を歩みたい!

 

 

そんな

自分の人生をもっと豊かにしたいと願う

あなたのためのサービス!

 

 

愛と豊かさのゲートを開く!

【お財布ヒーリング】
のご案内です。
 

 

 

◆お財布ヒーリングとは?

 

 

自分の心と人生を充実させるためにも

欲しいものややりたいことに制限かけたくない!

 

だけどなかなかお金が追いつかない😭

 

だったり、

 

仕事がなかなかうまく進まない😭

 

そんな不安や悩みを

対話で楽しみに変えながら

お財布にパワフルな愛と豊かさのエネルギー込めて

あなたの人生に愛やお金の流れをググンとアップさせます✨

 

 

セッションの特徴

 

 

なんでこんなにも

具体的にわかるの⁉︎ 

 

と、驚きの声多数!!

 

 

お手持ちのお財布から

お金や愛など

豊かさに関するメッセージを受け取り

お伝えさせていただきます。

 


このお財布ヒーリングを受けることで

お金だけでなく愛や豊かさが

一気に流れるようになり、

あなたにとって心地良い豊かさが

現実に起きていきます。

 


・愛やお金の巡りが良くなる。

・目指す未来が形になる。

・心がゆるまり愛や豊かさを受け取りやすくなる。 

 

 など。


自然と愛や豊かさを引き寄せ

受け取ることのできるセッションとなります。

 

 

パワフルなエネルギーヒーリング

 

 

宇宙の愛の源から愛のエネルギーと

 

天使達から癒しのエネルギーと

 

私からのワクワクな愛のエネルギーを
お財布にチャージさせていただきます。

 

 

愛と豊かさのゲートを開けて

あなたが持つ愛とお金のエネルギーを

一気に活性化させます♡

 

 

こんな方におススメです!

 

 

チェック(透過) お金の巡りを良くしたい

チェック(透過) 人生にもっと余裕が欲しい

チェック(透過) お金に不安のない人生にしたい

チェック(透過) 理想の愛が欲しい

チェック(透過) もっと豊かで幸せな人生を歩みたい

チェック(透過) お金だけでなく愛もいっぱい欲しい

 

 

 

セッションの流れ

 

 

対面もしくは遠隔でのセッションとなります。

 

 

遠隔はZOOMで受付させて頂きます。
※対面・遠隔ともにどちらも同じ効果が得られます。

 

 

遠隔の場合、

愛用しているお財布

もしくは通帳のお写真をお送りください。

 


 ※お財布の写真は正面の写真1枚のみお送りください。

通帳は番号を付箋等で隠して頂いても構いません。

 

 

セッション開始後に、

まずお財布からのメッセージを

受け取らせていただきます。

 

 

愛や豊かさのエネルギーの詰まりをみて
どうしたら上手く流れるのかを

お伝えさせていただきます。
 

 

※愛や豊かさのエネルギーの詰まりが

解消されることにより、
愛やお金の巡りがよくなり

お財布にお金が入るようになります。

 


そして、

あなたのエネルギーも上がって
やりたい事がスムーズにいくようになります。

 

 

ご体験くださったお客様の声。

 

 

20代・コーチング認定コーチ

全国から依頼殺到中の河原瑠生子さんのお財布遠隔ヒーリング♡  
 

もう何がすごいって 
お財布からこんなことわかるの?????って 

わたしの今の状態のなにもかも見られてたーーー( *˙0˙*)♡ 

 

るいこさんから出る言葉が

もう本当に全部どんぴしゃ!!!


ほんと涙出ました♡ 
るいこさんのお財布ヒーリング、ほんとにみんな受けたらいいよーーーーー♡

 

全文はこちら⇒★

 

40代・主婦 

言われたことがズバズバ当てられ、
最後は泣いてしまいました(T_T)
すぐにできることから実践しましたら...

 

なんということでしょう!
立て替えていた部活のお金が
本日参観日に返ってきたではありませんか!(*^^*)
 

その後、幼稚園に子供のお迎えに行ったら、
園長先生からバルーンアートの講師を頼まれちゃいました(´ω`)
 

こんなに一度に嬉しいことがつながって、
るいこ様々です(*^^*)

 

・収入がアップするお財布ヒーリングご体験後のその後のレポート。
 

そういえばこの前のお財布ヒーリングのあと、
臨時収入100万円ありました!
わーーい/(^o^)\
 

お財布ヒーリングを受けてるいこさんのアドバイスを取り入れてから
『お金がない』という状態がなくなりました!
 
お金循環していたり、お金を受け取る場面がすごい増えています(^^)

これもお財布ヒーリングのおかげです(^^)ありがとうございました!
 
この一ヶ月でなぜかの臨時収入がありました!(総額10万円も‼︎)
お仕事も今まで収入がある週ない週バラバラだったのが、
少額ですが毎週入ってくるようになりました。
(理想的な権利収入のベースが整った感じ(≧∇≦)
ありがとうございました!
 
 
 
こんな効果が期待できます

 


矢印 愛や豊かさに繋がるお財布になる。
矢印 お財布にパワフルなエネルギーがチャージされる。
矢印 仕事が決まる。または昇進する。
矢印 自分またはパートナーの収入がアップする 。

矢印 結婚が決まる。
矢印 愛と
お金の循環がよくなる。
矢印 理想としている自分に近づくことができる。
矢印 人生がスムーズに動くようになる。 

 

などなど。


 

※期待される効果になります。

 


私自身が体験した内容も含んでおります。
全ての効果が

同時に実感出来ることではありません。
個人差がございますことを

あらかじめご理解下さい。

 

 

お伝えさせて頂いたメッセージを

素直に行動されると、
お金に愛される速度や人生が

スムーズにいく速度が早いです^^

 

 

では、詳細のお知らせです。

 

 

 

愛と豊かさのゲートを開く!

【お財布ヒーリング】
 
 

【料金】 

・お財布(通帳)1つにつき11,000円 / 約60分程度

・お財布と通帳のセットで16,500円/ 約60分程度 

 

 

【セッションスタイル】

・対面もしくは遠隔(ZOOM・LINE電話)

 

 

【対面の場合の場所】

・一宮市のカフェ。(お申し込み後にお知らせいたします。)

※別途ご自身の飲食代が必要となります。

 

 

【持ち物】

・素直な心
オープンハートでお越しください^^

・メモ・録音できるものをお持ち頂くことをおすすめ致します。

 

お申込みはこちら!!

 

 

【注意事項と同意事項】

このサービスをご利用いただくにあたり、以下の事由を必ずお読みください。
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
・女性のみを対象としたサービスとさせていただきます。
・お申込み後のキャンセルは承っておりません。お日にち変更でご対応可能です。 
・ご入金後のキャンセル、返金はできませんので気をつけ下さい。
・こちらのセッションは医療行為ではありません。
・効果には個人差があります。
・100%の効果を保証するものではありませんので、ご理解のうえ、自己責任においてお申し込み下さい。
・ヒーリングのみですべてが好転するとは限りません。ご本人の努力も必要となります。