本年も、お世話になりました! | 千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

当店は、傷んでまとまらない髪を何とかしたい!と真剣に悩んでいる方の為のクリ二ック思考の美容院です。「電子トリートメントM3.5」と「すきバサミを一切使わない特殊カット」で「自宅でも乾かしてとかすだけでヘアスタイルが決まる」美容院です♪

今日で、無事に仕事納め♡

スタッフかずと店の中を
丁寧にして 無事に終了。

新しい出会いもあり。
色んな人の力を借りて、
楽しく、
あっという間に、
1年が過ぎましたウインク

去年も 同じ様な事を思った気がします。

そう思える私は、
ほんと、幸せモノです爆笑

明日からは4日間、
普段出来ない家族サービスや、
1年間のやりたいコトを
考える時間なので、
ブログは書きません。

(というより、
ネットをいじらないで過ごします。)

では、みなさんも
それぞれの大切な人と
良い年末年始の時間を過ごしてくださいねラブ

アンジュール オーナー
牧 妙子