裏に隠れた、本当の理由は? | 千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

当店は、傷んでまとまらない髪を何とかしたい!と真剣に悩んでいる方の為のクリ二ック思考の美容院です。「電子トリートメントM3.5」と「すきバサミを一切使わない特殊カット」で「自宅でも乾かしてとかすだけでヘアスタイルが決まる」美容院です♪

ブログにご訪問、ありがとうございます♡
今日は、お休みの火曜日ですが、
臨時営業を14:00までしてた牧ですウインク





さて、こちらのお客様は、
今回は「バッサリ切る!」とリクエスト。
といっても、
そんなに切らない方も多いのですが、
写メを見せてもらったら、
ほんとにショートスタイルでビックリ!

ご来店時↓ボケててすいません。。。えーん



正面からの写メしかなくて、
後ろは、たぶん刈り上げてるくらい短いと予想できる事を伝えると、
「刈り上げはちょっと。。。」との事だったので、
お任せいただいて、
首が細く見える長さと量に。



所要時間90分  8100円

「短~い!軽~い!」と澤井出ましたが、
喜んで足取り軽くお帰り頂けましたよ口笛

嫌な事があって、気分転換で切る人。

何にも無さすぎて ヘアスタイルを変える人。

髪を切る理由は、人それぞれ。

ヘアスタイルを、ガラッとチェンジする方には、
必ず理由を聞くのが わたしのルールウインク

理由によって、
お薦めするヘアスタイルが変わりますからね♪

あなたが 
髪型を変えたいとき
どんな時ですか?

では、また明日♪

最後まで、お付き合い頂き感謝です♡