楽しいお休みでした♪ | 千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

千歳市 美容院 電子トリートメントプロフェッショナル認定サロン Unjour

当店は、傷んでまとまらない髪を何とかしたい!と真剣に悩んでいる方の為のクリ二ック思考の美容院です。「電子トリートメントM3.5」と「すきバサミを一切使わない特殊カット」で「自宅でも乾かしてとかすだけでヘアスタイルが決まる」美容院です♪


昨日は、幼馴染③親子で久々に会いまして。。。

子供達は、
外でそり遊びさせてから
家でベイブレードやったり、
DSやったり、カードゲームしたり。。。

その間、ママ達は ゆーーっくり話が出来ましたニコニコチョキ

幼馴染の旦那様は、夜勤だったのをいい事に
晩御飯も みんなで食べる事になっていたので、
ちゃっかりお風呂まで借りて、
帰ったら歯磨きして寝るだけに段取りグッド!

「みそ豆乳鍋」鍋にチャレンジしてみましたよ音譜

だし汁+豆乳(1:1)に
お好みの分量で味噌を入れます

沸騰させちゃうと、豆乳が分離しちゃうので
常にコトコト弱火で。。がポイントビックリマーク
なので、野菜は 火が通りやすい具材にします。
(白菜の葉・ホウレンソウ・豆腐etc)
大根・ニンジン・レンコンは、だし汁で下ゆでしておきましたニコニコ

あとは、手羽先と鶏もも肉とマロ二ーちゃん音譜

優しくてホッとする味でした合格

お好みで、豆板醤・ゆず胡椒・しょうがなどを
トッピングしてもいいそうですラブラブ

夕御飯のメニューに困ったら、ぜひどうぞにゃんこ


明日も、お休みですが
息子ちゃんの参観日・学年レクあせる
その後に、ネイル行かないと、爪が伸びてしまっているので
明日用に、今日は夜な夜なカレー作りですわ。。。ショック!