悲しかったGW | メンズサロンTM 沖縄メンズ脱毛サロン

メンズサロンTM 沖縄メンズ脱毛サロン

沖縄メンズサロンTMでの事も少しずつ書きたいと思うのですが、基本は日々の生活の中で自分が思った事を楽しく書いて行こうと思います!

長期連休はとれませんでしたが、GWは楽しみました(^^)
まずは初めての琉球ガラス作り!
飴細工みたいで楽しいですね~
結構な値段するし、かなりの行列ができてましたよ( ̄◇ ̄;)  GWだからなのか、、、?
嫌な話、けっこう儲かってるでしょうね!笑
出来上がりがこちら!
{C6925C49-A8FE-46E3-828B-004D1B1A6053}

気泡とカラーを入れてみました!!
そして、やっぱり私は釣りに出かけます!
釣りといっても半分はBBQ気分ですよ?
{941D4837-8525-4A24-AC80-BC7DBDD0D668}
{2F5E6D83-DC80-441D-994A-368976D1873C}



この日なんですが、あまりの釣りの行きたさに急いでまして、、、
こんなんもらっちゃいました(ー ー;)
{C294CC6F-3375-474F-8033-7050690614A2}

制服の方から青い紙を渡されてしまいましたよ。とほほ。   だって日が暮れる前に海に着きたかったんですよ。とほほ。
皆さんもどんなに急いでいても交通ルールは守りましょう!私みたいに、ゴールド免許がなくなりますよ?笑
各地でカーエーが爆釣のようです!
{77964995-3023-49E8-B99B-0C52B4132B81}



2日連チャンでカーエーの刺身を頂いてます!
白身の魚の中では一番好きな刺身です!
少しゴールドを失った事で凹んでますが、これからもサロンをよろしくお願いします!