本当に本当に疲れました。。。 | メンズサロンTM 沖縄メンズ脱毛サロン

メンズサロンTM 沖縄メンズ脱毛サロン

沖縄メンズサロンTMでの事も少しずつ書きたいと思うのですが、基本は日々の生活の中で自分が思った事を楽しく書いて行こうと思います!

火曜日が晴れる予報だったので、久々に気合を入れてヤンバルへ~!!釣り~^o^
月曜日の夜出発して、名護の釣具屋で気づいてしまった。  竿忘れた。(´・_・`)
戻るしかないですね(^^;;  一旦帰宅(ー ー;)
そしてまた北上♪
すでに腰にきてます!はい!笑
久々の釣りだと忘れ物しちゃうけど竿忘れるとは我ながら情けない( ̄▽ ̄)

やっとこさ、深夜3時にポイント到着!ハブにビビりながらも草道をかき分け崖を降りていく( ̄▽ ̄)この崖いつもこわい。こんな深夜に海に落ちたら助からんだろーなー(^^;;   と思いながら、細心の注意をはらいながら、崖下り。
朝になると車で飲んだビールがまだ抜けないまま釣り開始!

{26AD467C-7A08-455B-9769-0776CF960774}



潮もまったく動いてないし釣れる気がしねー
サメも泳いでるし、なんせ足場が悪すぎて足、首、腰すべてが痛い(´・Д・)
でもがんばりましたよ!
{0B874B2A-2132-4BC4-BB67-C6014D9381F9}

ニモ?ちょっと違う。なんだこいつは?笑
リリース!
それから5時間くらい魚の気配すらない。
もう我慢の限界やー
帰るか!
っとその時デッカい魚かかったよーい^o^
魚のパワーが強すぎて一度も止める事が出来ないままプッツン-_- ダメだこりゃ
かえろっ。サメ退治のためのタックルも準備したのに、調子狂うぜこの野郎~
次回リベンジしてきます!!!

でもねー国頭村はさすがに遠いんだよね~

火曜日はサロンは定休日頂いてます!
ほとんど釣りしてるので電話には出られない事が多いです。また水曜日にお掛け直し下さい。