大人の夜遊び^o^ | メンズサロンTM 沖縄メンズ脱毛サロン

メンズサロンTM 沖縄メンズ脱毛サロン

沖縄メンズサロンTMでの事も少しずつ書きたいと思うのですが、基本は日々の生活の中で自分が思った事を楽しく書いて行こうと思います!

さてさて、昨日?今日?の24時、準備をしてそそくさと家を出る!
向かう先はやっぱりこんなお店❤︎

{A8CCBF18-1590-487C-AC87-4920296ADDAB}

あーー
おねぇちゃんが僕を待っている~♪♪
よしっ!
気合いを入れてオシャレして出発です!
{75974307-5102-4D55-9401-E675281AE64F}

どう??
オシャレでしょ?笑

この格好でお店行くと裏の人が出てきそうで怖いっすね(^^;;
私の夜遊び(女遊び)は海と遊ぶ事!
おねぇ様に高いお金払ってお酒飲むより100倍海が好きです!とゆーか、飲み屋には行きません( ̄▽ ̄)
かといって、そっち系でもないです!
不思議系とでも呼んでください!笑

ちょうど大潮なんで、引いていった夜中の海をトコトコと散歩。
{24647609-7C4F-4F60-ACEC-A89181021244}

2時間くらい散歩して美味しいやつゲット♪♪
風もなく穏やかな海でした。
今日、明日は雨の予報なんで海好きはヒマっす!
さぁー、今日もどんどん毛を抜いていきまっせ(´・Д・)」   サロンもよろしくお願いします♪