【2268】大谷夫妻の安心感 | 【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

創業19年、IBJに加盟する名古屋の結婚相談所スウィートホームの仲人ブログです。

1972年生まれ、再婚、1968年生まれの夫との仲良しアラフィフ夫婦。

 

 

 

こんにちは。

 

ドジャース大谷翔平選手がご結婚されましたね。

大谷選手ご自身のInstagramでお相手のお写真も公開されました。

 

公開されたお写真を見て、「お2人の雰囲気が似ている!」と思いました。

同じように思われた方も多いのでは?ニコニコ

 

雰囲気が似ているカップルって安心感がありますよね。

当社でご成婚されたカップルもお互い雰囲気が似ていることって珍しくありませんが、まだ出会って半年もたたないとは思えないカップルとしての安心感を感じます。

 

雰囲気や顔立ちが似ていると性格も似ていて上手く行きやすいのかもしれませんねニコニコ

 

婚活中の方は自分に似た雰囲気や顔立ちの写真のお相手にアプローチしてみてはいかがしょう飛び出すハート

 

 

韓国でのドジャースとパドレスのメジャー開幕戦が楽しみですニコニコ

 

 

 

 

趣味のコラージュ

 

 

 

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

またお立ち寄りいただけましたら嬉しいですハート

 

 

 

 

スウィートホームHP

 

 

 

仲人こよしYouTube

​​仲人こよしチャンネルとは私と結婚相談所エクポの仲人水野さんとの2人で、婚活について話すチャンネルです。