宇宙(そら)”の和音♪通信/6月26日

                                                          

☆今日は何の食材?

【強力脱水、デトックスによい小豆】

利尿作用が高く、梅雨時の薬膳のよく使われる小豆。むくみの改善に役立つとともに、体内の余分な熱を冷まし、毒素を排出する効果があるので、デトックス、吹き出物、膀胱炎の改善にお勧めです。是非、使いこなして下さい。

~池田陽子さんの『ゆる薬膳』より 

 

 

不安と現実レベル

 

不安に陥ると、どんどん不安が増していって、

まるで 沼 にハマるように、すべてが不安になっていくこともあるでしょう。

特に<未来>に関しては、まだ何も悪い事が起きていないのにも関わらず、

あれこれと怖い想像をしてしまい、ひとり不安で仕方がない…という状態になることもしばしばです。 

そんな時には、まずひと呼吸。 

怖い未来の想像は、実はエネルギーが余っている時こそ、

生んでしまうものだったりします。

「あ、今わたしはエネルギーが余っているんだな」と気づくだけでも、未来の怖い想像が、

今ここで不安になる必要がないものだとわかると思います。

(創造性で想像しちゃっているということです)

クリエイティブなエネルギーは、本当にそうなるかわからないことまでも

「あたかも現実になる」ような想像を生みます。

そんな時こそ、手や身体を使って現実レベルで創造性を昇華していくと、

不安はおさまり、前を向いて進めるようになります。

波動サロン“宇宙(そら)”がお手伝いさせて頂きます。

 

波動サロン“宇宙(そら)”の公式アカウントです。

ココロとカラダの健康に関する情報やイベントをお知らせしていますので、是非友だち追加して下さい。

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆

“宇宙(そら)”の和音♪通信

Noriko TSUJI
090-2047-9069
e-mail:terra.neutrino2020@gmail.com

メルマガ登録の方は、下記のURLから
http://www.mag2.com/m/0001694562.html

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡