宇宙(そら)”の和音♪通信/6月25日

                                                          

☆今日は何の食材?

【冷えにスパイスがマイ胃薬に】

何だか胃の調子が悪いなと思ったら、すぐに対応すれば胃薬は不要。元々胃が弱い人、生ものや冷たいものを食べ過ぎた時の冷え胃痛の場合は、胃を温める事がポイント。お勧めは、胃を温めて丈夫にするとともに消化を促すニンニク、また、山椒やグローブ、フェンネルも役立ちます。 ~池田陽子さんの『ゆる薬膳』より 

 

 

 ファーストインプレッション

 

 「ひとめぼれ」というと、

 単純に恋愛のシーンを思い浮かべると思いますが、人と人だけに限ったことではなく、

本当はわたしたち、毎日の生活の中でこんな「ひとめぼれ」 を繰り返しています。

「なんかいい感じがするなぁ」

「心地いいなぁ」

「これ素敵だなぁ」

「こっちに行ってみたいなぁ」等々、

『 直観』を使って、いろんな【惚れたもの】を選択しています。

『ファーストインプレッション』

 あなたの心がYESと言っているということ。

あなたのハートが 「ひとめぼれ」 したものを大切にしてくださいね。

波動サロン“宇宙(そら)”がお手伝いさせて頂きます。

 

波動サロン“宇宙(そら)”の公式アカウントです。

ココロとカラダの健康に関する情報やイベントをお知らせしていますので、是非友だち追加して下さい。

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆

“宇宙(そら)”の和音♪通信

Noriko TSUJI
090-2047-9069
e-mail:terra.neutrino2020@gmail.com

メルマガ登録の方は、下記のURLから
http://www.mag2.com/m/0001694562.html

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡