宇宙(そら)”の和音♪通信/5月20日

                                                          

☆今日は何の食材?

【肝の弱りは脾に伝わる】

自律神経を司る臓器「肝」に負担が掛かると、トラブルは肝の範囲にとどまらず、人間のエネルギー源である気を生み出す為に貴重な臓器「脾」に伝わります。中医学で「肝脾不和」と言われる状態で、根本となる肝のケアが必要です。 ~池田陽子さんの『ゆる薬膳』より

 

 

☆思い込みに気づく


この永遠の時間の中でも、 特に「今」というこの時代は、

 本当の自分になることが、あなた史上一番大切な時なんです!!

  「~のために」を言い訳に自分を生きてなかったり

ジャンプする勇気が持てず、自分を粗末に扱かっていたり、

 トラウマという「思い込み・執着」に囚われ、いつまでも閉塞した世界に生きていたり・・・

そういう状態から早く卒業しましょう。

そのために、できるだけ自分をクリーンな状態に近づけようという姿勢が大切です。

波動サロン“宇宙(そら)”がお手伝いさせて頂きます。

 

波動サロン“宇宙(そら)”の公式アカウントです。

ココロとカラダの健康に関する情報やイベントをお知らせしていますので、是非友だち追加して下さい。

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆

“宇宙(そら)”の和音♪通信

Noriko TSUJI
090-2047-9069
e-mail:terra.neutrino2020@gmail.com

メルマガ登録の方は、下記のURLから
http://www.mag2.com/m/0001694562.html

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡