宇宙(そら)”の和音♪通信/5月14日

 

☆今日は何の食材?

【気の巡りが悪い“氣滞”の状態】

怒りっぽい、血圧が高い、生理前にイライラ、胃が張って痛む、パンパンに張った肩コリ、自覚がなくてもゲップやガスが多い・・・。これらは気の巡りが悪い事が原因かも。気の巡りが悪いと血の巡りも悪くなり更なる体調不良になるかも。気の巡りを良くする食材を摂り入れてみて。 ~池田陽子さんの『ゆる薬膳』より

 

 

☆自分らしさを愛する

 

わたしたちの子供の頃は、自分軸は許されませんでした。

自分を尊重して生きる=わがままで、人としてダメ!くらいに思い込まされています。

本当は、子供の頃、親や世間からネガティブな言葉を浴びせられた人ほど、

自分軸をしっかり持っていた!人かも

「わがまま」 「言うこと聞かない」 「気が強い」・・・etc..

本当は、自分軸を持っていただけで、何も悪くなかったのに、

ダメのレッテルを張られてきたことで、マイナスポイントだと思い込まされた部分です。

あなたが、今、自分の中のダメな点 と思っているものを、そのままひっくり返してあげれば

あなたらしい【自分軸】が見えてきます。

そんな『あなたらしさ』を愛するところから、【自分軸】を意識してくださいね。 

波動サロン“宇宙(そら)”がお手伝いさせて頂きます。

 

波動サロン“宇宙(そら)”の公式アカウントです。

ココロとカラダの健康に関する情報やイベントをお知らせしていますので、是非友だち追加して下さい。

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆

“宇宙(そら)”の和音♪通信

Noriko TSUJI
090-2047-9069
e-mail:terra.neutrino2020@gmail.com

メルマガ登録の方は、下記のURLから
http://www.mag2.com/m/0001694562.html

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡