宇宙(そら)”の和音♪通信/4月23日

 

☆今日は何の食材?

【食べられない時はお茶薬膳を】

忙しくて食べられない時にはお茶をチョイス。ストレスが溜まったらリラックス効果の高い「ジャスミンティー」、パソコンとにらめっこして目が疲れたら「カモミールティー」、肩こりには血行を促進する「黒豆茶」、美白には「ローズティー」、肌に潤いを与えるなら「ハトムギ茶」を。 ~池田陽子さんの『ゆる薬膳』より

 

 

☆バランスの中から学ぶ

 

この3次元は「+」と「ー」で「バランス」している世界なので、

何事も、<極端>になってしまうとうまくいかなかったり、苦しみを味わうことにもなります。

たとえば、良いこと、ポジティブだと思うことも、それが極端になると、

人や自分への強制になったり、コントロールにもなります。

必要なことは大事にすべきなのですが、

行き過ぎると結果として、自分を縛ることにもなります。

そしてネガティブだから、といって嫌い、避けていれば、そこに引き寄せの法則が働き、

もっとネガティブなことを引き寄せることにもなるのですね。

(嫌い、避ける、というエネルギーは、実は「注視」していることになるから)

何事も、『中間』にして、バンラスを取ると、

極端な現象から、いい感じに自分を離しておくことができます。

わたしたちは、この世界でバランスの中から学ぶようになっています。

まずは心から、【まんなか】のホッとできる場所を見つけてくださいね。 

波動サロン“宇宙(そら)”がお手伝いさせて頂きます。

 

波動サロン“宇宙(そら)”の公式アカウントです。

ココロとカラダの健康に関する情報やイベントをお知らせしていますので、是非友だち追加して下さい。

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆

“宇宙(そら)”の和音♪通信

Noriko TSUJI
090-2047-9069
e-mail:terra.neutrino2020@gmail.com

メルマガ登録の方は、下記のURLから
http://www.mag2.com/m/0001694562.html

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡