宇宙(そら)”の和音♪通信/2月28日

 

☆今日は何の食材?

【熱風邪には飲む氷枕】

熱風邪の時のお勧め。グレープフルーツジュース1カップ、キウイ1/2個をミキサーにかけてグラスに入れ、粗く刻んだ、ミントの葉を適量加えて混ぜ、ハチミツで味を調えます。身体を冷やす効果の高いグレープフルーツジュースとキウィを使った自然の甘みのあるドリンクです。 ~池田陽子さんの『ゆる薬膳』より

 

 

☆お任せ運転で



人生は「車」のように、自分でハンドルを握って、すべてをコントロールしようとすると、

逆に”クラッシュ”したりします。

人間の意志で動かせないものを、無理やり動かすのは、自然の法則に反するからです。

ですが、魂(ハイヤーセルフ)にすべてを委ねて「自動運転」にしてみると、

意外にスムーズに、物事がうまくいったりするのですね。

できる人ほど、コントロールしたくなりますが、

コントロールしそうになった時には、一旦、休憩、一息つくといいですよ。

そうすることで、エネルギーに余裕が生まれ、

ハイヤーセルフの自動運転モードに自然に切り替えられます。

魂は、思考では想像できないような、未来の『幸せ』が見えています。

自分(エゴ)で、全部を決めたり指示したりしないで、

『賢い自分』にお任せすればするほど、人生はうまくいくようですね。 

波動サロン“宇宙(そら)”がお手伝いさせて頂きます。

 

波動サロン“宇宙(そら)”の公式アカウントです。

ココロとカラダの健康に関する情報やイベントをお知らせしていますので、是非友だち追加して下さい。

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆

“宇宙(そら)”の和音♪通信

Noriko TSUJI
090-2047-9069
e-mail:terra.neutrino2020@gmail.com

メルマガ登録の方は、下記のURLから
http://www.mag2.com/m/0001694562.html

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡