宇宙(そら)”の和音♪通信/1月17日

 

☆今日は何の食材?

【忙しい時の為に薬膳調味料を】

毎日使う、しょうゆ・酢・油に、スパイスや食材を漬け込んでおけば、日々の調理での味付けに使って、コンスタントに効能をGET。冷えにはシナモンスティック、生姜、ニンニク、八角を。アンチエイジングにはクコの実、疲労回復や貧血の改善にはなつめを。ストレス解消には、ゆずの皮や陳皮を。いずれも一週間ほど付け込めばOK。 

 ~池田陽子さんの『ゆる薬膳』より

 

 

☆委ねる

 

一番波動が安定した状態って、どんな時だと思いますか?

ポジティブな意識の時? ワクワクが加速している時?

それらは波動が一瞬”上昇”した状態かもしれませんが、安定ではないんです。

波動が真に安定した状態は、ただ、「委ねている」

イメージで言えば、波に揺られて、気持ちの良く身体を預けているような時。

頑張って波動を上げましょう!とか、

ポジティブに生きましょう!などと、思考を使っている時は、

実は波動って「落ちている」のですね。

(なぜなら、「委ねている状態ではない」からです。)

思考を使って、「こうしなければならない!」となっている時には、

波動は極端な状態を作っているので、むしろ不安定なんです。

本当に波動が安定していると、心穏やかでいられます。

何があっても、”波に揺られているように”エネルギーを、合わせていけるので楽なんです。

委ねる=中庸=安定したバランス状態!

波動サロン“宇宙(そら)”がお手伝いさせて頂きます。

 

波動サロン“宇宙(そら)”の公式アカウントです。

ココロとカラダの健康に関する情報やイベントをお知らせしていますので、是非友だち追加して下さい。

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆

“宇宙(そら)”の和音♪通信

Noriko TSUJI
090-2047-9069
e-mail:terra.neutrino2020@gmail.com

メルマガ登録の方は、下記のURLから
http://www.mag2.com/m/0001694562.html

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡