宇宙(そら)”の和音♪通信/6月3日

 

☆今日は何の食材?

【むくみ解消にはもやし】

池田陽子さんの『ゆる薬膳』から、毎日1つずつ食べる、に参考になる事をお知らせします。

梅雨時の食事に積極的に取り入れたいのが緑豆もやし。水分代謝をアップして尿の排出を高めて、むくみに効果絶大。さらに解毒効果もあり吹き出物、口内炎、膀胱炎にもお勧め。二日酔い改善にも役立ちます。

 

 

嫌な相手から学ぶ

 

自分にとって心が傷つくようなきつい相手とのご縁は、波動的に見ると、大きな振り幅を放っています。

すると、それに見合っただけの逆の感情、愛を深く学ぶことができます。

たくさんの魂の中から、わざわざ嫌なことを買って出てくれたそんな魂さんは、

自分にとって、たくさんの気づきと、成長をもたらしてくれる、ありがたいソウルメイトでもあるのです。

表面の自分にとっては、なかなか、認めたくないかもしれませんが、

魂のレベルでは、了承済みでもあるんですね。

すっごく嫌な相手だから、簡単に、「そうだったんだ…」と、心が許せないかもしれません。

苦手な相手とのご縁があるときは、さまざまな感情を体験しながらも、

確実に、愛の波動を上げているんだ!と、わかっておいてほしいと思います。

いろいろな経験の中、いろいろな感情を味わいながら、愛そのものである自分自身に還っていきます。

気づいたら終わる!光へ還る。

そんな、ゲーム感覚を楽しみながら、一歩一歩確実に 

サロン“宇宙(そら)”がお手伝いさせて頂きます。

 

波動サロン“宇宙(そら)”の公式アカウントです。

ココロとカラダの健康に関する情報やイベントをお知らせしていますので、是非友だち追加して下さい。

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

“宇宙(そら)”の和音♪通信
Noriko TSUJI
090-2047-9069
e-mail:terra.neutrino2020@gmail.com

メルマガ登録の方は、下記のURLから
http://www.mag2.com/m/0001694562.html

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡