宇宙(そら)”の和音♪通信/11月16日

 

☆今日は何の日?

【幼稚園開園記念日】

1876(明治9)年のこの日、日本初の官立幼稚園である東京女子師範学校附属幼稚園(現:お茶の水女子大学附属幼稚園)が東京・神田に開園。入園したのは50人ほどでした。園児は由緒ある家の子どもばかりで、男の子は洋服か紋付き、女の子は振り袖で、ほとんどがお付きの者を従えて、馬車や人力車で通っていました。

 

 

☆意識が中心の世界

これから、私たちは、意識が中心の世界を、

見えない世界を経験して行くようになります。
今、自分がフォーカスしていることって何?
もし、今、自分が気にしていること、気になっていることが多ければ、

悩みが多いってことになります
癒されていない、満たされていない、理解していない、納得していない・・・、
などの思いが解消されていないから、
気になる、執着が手放せないんです。
この3次元の世界は分離の世界で、それをずっと経験してきた私たちだから、

癒されていないところばかりです
だから、自分を見つめて、自分で癒して、気づきを得て覚醒すること!
手放すべきことに気づいて手放すまで、
ずっと痛い思いをしてしまうかも。
でも、どんな経験も素晴らしい経験、
人間だからこそできる経験なので、それが良いとか悪いとかではありません。
が、そこから抜け出したい!と思うなら、新しい情報にフォーカスしなければなりません。
今の自分、今の意識を観ること!

一緒にデータを見て、GOです。
サロン“宇宙(そら)”がお手伝いさせて頂きます。

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

“宇宙(そら)”の和音♪通信
Noriko TSUJI
090-2047-9069
e-mail:terra.neutrino2020@gmail.com

メルマガ登録の方は、下記のURLから
http://www.mag2.com/m/0001694562.html

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡