宇宙(そら)”の和音♪通信/7月27日

 

☆今日は何の日?

【政治を考える日】

1976(昭和51)年のこの日、ロッキード事件で当時の田中角栄前首相が逮捕されました。

ロッキード事件とは、アメリカのロッキード社がジェット旅客機・トライスターの売り込みの際に、日本の政界に多額の賄賂を贈ったとされる疑獄事件で、その年のアメリカ上院外交委員会で発覚しました。田中角栄前首相らは、トライスター導入の工作資金5億円の授受にからむ賄賂罪と外為法(外国為替及び外国貿易法)違反の疑いで逮捕されました。

 

 

☆「遺伝子を味方にする生き方」より

 

『人が変わる時、それは自分がいかに恵まれてきた存在かに気づけ、

自分の運命に感謝するときである。 

そして、人が本当に変わる時、この世に自ら決断して生まれてきたことに気づき、

魂の真の意味に気づいたときである。』

 

魂の領域に触れるような文章は、元来、宗教家や哲学者の人達のものでしたが、

今では遺伝子研究という、 最先端の領域を研究する科学者が発する時代になりました。 

科学的なアプローチによって、「真の幸福とは」を追求すると、

たどり着くところ、同じという事になります。

 

生きていることに感謝をして、意義に沿うこと

今日も、自分らしく!を取り戻しましょう。

自分らしくは、DNA・遺伝子レベ ルから波動アップするセラピーで、

サロン“宇宙(そら)”がお手伝いさせて頂きます。

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

“宇宙(そら)”の和音♪通信
Noriko TSUJI
090-2047-9069
e-mail:terra.neutrino2020@gmail.com

メルマガ登録の方は、下記のURLから
http://www.mag2.com/m/0001694562.html

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡