おすすめセミナー2つです | 100万円稼ぐ脳になる脳科学的コーチング エナジーサロン ソフィー

100万円稼ぐ脳になる脳科学的コーチング エナジーサロン ソフィー

 脳を使って現実を変えていけるように
 セッションやコーチングをしています

もっと楽に もっと楽しく!!

 

現実を思うように自分で変えていけるようになる

 

そうなった自分を想像したらニマニマニヤニヤしません?ニコニコ

そうなるためのセッションやコーチングをやっている

「よしこ」です

 ↑ここをクリックするとどんな人か見れます

むらさき音符   ブルー音符   むらさき音符   ブルー音符   むらさき音符   ブルー音符

 

星1つ目

 

3月2日 10時〜18時

場所 別府市

アクセスバーズ クラス

 

アクセスバーズは思い込みをなくせるもの

それが1日で習得できます!!

 

私はいろんなことを学びながらアクセスに出会い

大きく変容するきっかけになりました

今の事業を始められたのもこの学びがあったから。ニコニコ

 

ごちゃごちゃ考えちゃう人 

いつもいろんな思考に振り回されてる人

特におすすめですブルー音符

 

しかもアクセスの通訳もされているCFという

深く学んでいるMaki さんが講師です

チャンスです!!

 

初受講 46000円  再受講 23000円

 

 

星2つ目

 

3月3日 10時〜16時30分(予定)

場所 別府市

マネーレイキレベル1 セミナー

 

マネーレイキレベル1で学べること

 

⭐️マネーレイキヒーリング

⭐️マネーマグネットの作成

⭐️マネーボックスの作成

⭐️ あなたの経済的状況への祝福

⭐️マネー瞑想 などなど!

 

マネーレイキレベル1対応のシンボルのアチューンメントをします

皆さんが作成したマグネットやマネーボックスに

追加でマネーレイキもしていただけるそう

 

必要があれば随所でヒーリングやクリアリングを

行いながらのセミナーとなります

 

受講料 30000円

 

音符マネーレイキとは音符

 

マネーレイキの目的の一つはライトワーカーが

自分の人生の道に従いながら快適な生活を

送ることをサポートすることである

 

そして芸術家、音楽家、ヒーラー、教師、起業家

その他の従来の枠にとらわれない人々にとって

マネーレイキはエネルギーを変換し、経済的な困難に直面することなく

本来の自己の中から行動することを可能にする

マネーレイキを使用することで、個人的な問題と地球をサポートすることができる

 

 

 

お申し込みはいずれもオーガナイザーの

エイコさんまで →  お申し込み