やりたいことのために不幸を呼ぶ | 脳を使う現実創造メソッド エナジーサロン ソフィー

脳を使う現実創造メソッド エナジーサロン ソフィー

 脳を使って現実を変えていけるように
 セッションやコーチングをしています

もっと楽に もっと楽しく!!

 

現実を思うように自分で変えていけるようになる

 

そうなった自分を想像したらニマニマニヤニヤしません?ニコニコ

そうなるためのセッションやコーチングをやっている

「よしこ」です

 ↑ここをクリックするとどんな人か見れます

むらさき音符   ブルー音符   むらさき音符   ブルー音符   むらさき音符   ブルー音符

 

 

気づかないうちに

みんなやってるのが

 

不幸体験 爆  笑

 

潜在意識がしあわせな人生にしようと

こっちだよ〜って言ってるのに

 

そこに気づかなかったり

無視したりしてると

気づくための出来事を起こす

 

どんな不幸な出来事であっても

自分のしあわせのために自分でやってる

 

 

それが恐怖の不幸体験 ガーン

 

 

だからどんな出来事も

気づけば終わる

 

 

それってどーゆーこと?

とか思ったら

それもブレインボイスでやってます

 

 

人生変えて楽しもう音符

もっと幸せになってもいいんだよ〜ラブラブ